スポンサーサイト


すみません

今朝からアクセスして下さった方へ

いきなりパスワード入力設定にしてしまい、ごめんなさい。

昨晩、ある記事に毒を吐いたら中傷コメントがついてしまいました。

彼のカムバックを心待ちにしている方もいたので・・

私の書き方がキツかったみたいです。

それは悪かったのかもしれません。

でも私は以前は彼の歌が好きだったし、

カムバックしたら曲を聞いてはみたい と書いているのに、

いきなり、挨拶なしに 人の家に土足で上がって来られて

彼のライブを見たことがないからだ とか、

㌧のライブでは寝てしまった だとか書かれたので

傷つきました。

それとこれとは全く別で、引き合いに出してほしくありません。

うちのブログは見ている人が少数だからか、

こんなコメントはついたことなかったんですよね。

私は他の方のブログと考え方が

合わないと感じても、わざわざ人様のブログに意見するようなコメントは

書きません。人それぞれ意見が違って当然ですので・・

それは自分のブログに書けばいいことだと思うのです

それは礼儀なんじゃないでしょうかね。

私の若いころはネットが普及していなかったのですが・・

今は、どんな年代の人がアクセスしているかわかりません・・

そして、顔の見えない世界です。

ここで沢山のお友達ができたり、良い面もあるんですがね

合わないな、と感じられたら 

相手にしないで、まわれ右でお願いしたいと思います。

コメント

ケンチャナ?

パスワードがどうとかって出て、見れなくなってたから心配したよ・・・
世の中には色んな人が居ますね。。。
考え方の違う人とは、とことん合わないと感じます・・・
私は、久々に学校の委員をして、本当に考え方の違う人がいて、かなり戸惑ってます^^;
でもね、そこで自分と考え方が一緒の人に出会いました^^
同じマンションで、本当にいい人だなと思ってた人。。。
彼女と同じ年に委員が出来たこと、彼女が私の今まで他の人にされた事(嫌がらせも含む)、私の今の大変さを知って手助けしてくれる事、などなど、今は感謝しています!
委員して出来た私の親友、一番の収穫!!

モカさんも、ふぁいてぃーんね^^

Pさん♪

昨日はごめん、メールありがとね~!
ネットだけじゃなくて身の回りにも色んな人がいて。。
Pさんは人柄がいいから、
ちゃんとそれを理解してくれる人がいたんだよ。

ブログについては誰もが見れる場所なので
今後、言動には気をつけなければと思いつつ、
でも溜めるとストレス溜まっちゃいそう~~。^^;

なんてこったい!(>_<)

モカさん、そんなことがあったのね。。。
(私もパスワード設定の時間帯は見てなかったよ)

ちゃんとフォローや配慮も忘れてなかった記事だと
思って読んでたのにな~~あれ(^^)。
名を明かさないネットとはいえ攻撃のみで終わったらイカンよね。
合わない意見の方との接し方ってネット世界でもリアル世界でも
考えさせられますね。

昨日一日、気分優れなかったでしょう?
そういうことも含めきちんと記事で説明してくれるモカさんはステキ。
今一番好きなもので気持ち癒していってねe-454
(↑・・・ってそれは今ナニ?ふふふ~i-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よしのさんへ

優しいコメントありがとう^^
自分が書いたことで人を傷つけてしまってるのかな、、と
考えちゃいました。ネットは難しいね。
もう元気だから♪
よしのさんは「イケメン」どうかな?
また感想聞かせてねi-236

鍵コメさん

お久しぶりです~~!お元気でしたか?
コメント嬉しいです♡♡
私も、実はどうされてるかな・・と思って訪問したことが
あったのですが、閉鎖されていて・・寂しく感じていました。
なんだか長くなりそうなので、メールさせて頂きます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

