スポンサーサイト


イケメンスター

先日の記事ではチング達に心配をおかけしてしまいまして・・・
もう、元気です コマスムニダ^^

このネタ、1週間遅れになってまして、
今更なんですが、つい、食い入るように見てしまいました(笑)

mn ranking1
出処 DNBN


八頭身イケメンスターはチャンミンが堂々の1位!
し、
しかし、エントリーした面々のイケメンっぷりを見ても
一体誰を選ぼうか迷う中、
3位がウリ、しーえんぶるーのジョンシンチング(笑)
が喰いこんだ~~~(笑)そーでしょ!そーでしょ!
なぜ、ジョンシンチングと呼んでいるか知りたい方は
ウギョルをご覧いただきたい(笑)
あとは、小顔のユンホが入っていても良さそうなんですが、
エントリしてないですね。

しかし、なぜかここに、v6の いのっちがいるのが不思議
ミンホの向かって右の方、
2AMのスルオンというのですね。メモメモ。
メモせんでもいいか?

ここからは画像が小さく見にくくて申し訳ないですが・・・
mn+ranking2_convert_20100721211757.jpg
ツンデレはユンホというより、ジフニのイメージがしますね。
赤ちゃん肌のランキングにはse7enも入れて欲しかった。
2年前なら1位になったかも。。。
昨日は
最新PVを見たのですがかなりシャープなイメージに。。
変わったかな、という感じ・・・

他のランキングを見ると
ジェジュンが3冠!!

ペットにしたいランキング

ジュンスが1位!!

って、さすが、ジュンスだ~♪
ここは正直喜んでいいのか??

個人的にftのホンギは捨てがたい。。。
セルシ―のイベントで見た時明るくて愛きょうがあって、
パフォーマンスも目立ってた(笑)
ホンモノも、「イケメンですね」でのイメージに近い、
愛されキャラ(イジられキャラ?)だと感じました・・^^
あとは・・・
これからチェックしてみたいのは2PMのニックンかな~~~♪
ウギョルに出てるしね!

あなたなら、どのイケメンを選びますか?^^

コメント

チョグォンが・・・

チョグォンが赤ちゃん肌に選ばれてるわ~^^P
なんで私は、そこチェックなのかしら?^^;
スルオンは、ウギョルのスタジオに座ってる二人のうちの一人よ!
個人の趣向にも出てるのよ!
ヨンファは合コンか~(爆)
私も注目はニックンだわ^^
結局はウギョルって事か?

東方神起強いけど・・・

こんなランキングがあったのね~。
そもそもジュンスが「ペット」枠にしかエントリーされてないことが
笑える~~~。
やっぱりそういう印象なのねぇ。
あ~でもここに出てるランキングのタイトルなら「ペット」しか
入りそうもないや・・・
私もジュンスペンなのにこりゃ失敬っ!!

No title

ランキングの設定が面白すぎだわ!
あれ?ゆちょんどこ~?

Pさん

Pさんは私より詳しいね~^^

> スルオンは、ウギョルのスタジオに座ってる二人のうちの一人よ!
> 個人の趣向にも出てるのよ!

スタジオに?アレ?ヨンファしか見てないからなぁ^^;
個人の趣向ってドラマだね?もう韓ドラモルゲッソヨ~~

> ヨンファは合コンか~(爆)

こんな子が合コンであったら夢の合コンだよ!
どんどん新しい子が出て焦点が定まらないわ~ありゃりゃ。

よしのさん

東方神起強しは日本での㌧人気の結果だね。。
やっぱり、ペットなんだな~。
東方神起のオンマでもアボジでもなく、ペットだもん!(笑)

yuyuさん

赤ちゃん肌のランキングに入ってても良さそうだね^^
セクシーフェロモンランキングがあれば
ユチョンが1位に間違いない!
あと、リアクションがオモロイとかさ、あ、失言っすか??(笑)
いまだにチャンネルAでのリアクションが忘れられない~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

