スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19の純情 1~10

19歳の純情 DVD-BOX1 19歳の純情 DVD-BOX1
ク・ヘソン (2007/12/21)
マクザム

この商品の詳細を見る
とにかく ヒロインの クへソンちゃんが元気で明るくて可愛いくて健気!
彼女を見ていると自分も元気がもらえそう~♪
そんな気持ちで見始めました。

私たちがドラマで見る時に重要?なのが
ヒロインの相手役ですが、彼女を取り合うことになるだろう
二人の男性たち。はっきり言って最初は見た目で惹かれるものは
全くと言っていいほどなかったのに。。。

やっぱり、韓ドラマジック 、ここに あり~なわけですヨ! 中国から婚約者のスングと結婚するために渡韓した19歳のヤングッカ。
空港にやってきて迎えに来たのはスングの甥のウギョン。
そう、スングは不慮の事故で亡くなっていた、という不幸からグッカの物語はスタートします。
スングとは文通3か月、会ったのはたった2回?しかも手さえ握ったことさえない間柄だというのに、、若いみそらでこんなアジョッシと結婚しにきたなんて!
その方が驚きなんですが、両親は幼いころ他界して叔母にお世話になってきたグッカにとっては見受け?のような結婚だったのかもしれません。
スングが亡くなった今、彼の実家に世話になるわけにもいかず、いったんは中国に帰ろうとするのですがそうすると始まらない!
ここで一花さかせてやるぞ!とここで奮闘記がスタートです^^

しかし、身を寄せる場所もなく、転々とするグッカ、どこでも寝れるのね~たくましい。
行く先々でいろんな商売?に手をつけて騙されてしまいます。だいたい、あのやせ薬なんて、いかにも胡散臭そうなのにね~苦笑。

韓国にいることはウギョンたちには内緒ですが、ユヌと偶然会うことで
そのうち、バレてしまいそう。
このユヌとはスングのお葬式で最悪の出会いをしているわけですが
しばらくは悪縁が続くようです(笑)

故意ではないけれどグッカったら、彼の高ーい時計をぶっ壊しちゃて・・・汗。
壊れたままウギョンを通じて返してますね~(笑)オイオイ。

それにしても、ユヌってアイスマンのあだ名そのままの、
御曹司にありがちなキャラ、ぶっきらぼうで高飛車で高慢男?なんですが、彼がこれからどんどん いえ、
メッチャ!いい男に変わっていくあたりが
一番の見どころですよ~♪

でも・・・・
どちらかというと私は温和で善良そうなウギョンの方が好きです(爆)
鼻を撫でるしぐさが可愛いの!(もしかして、変わってる?)

熟年チームの恋バナ・・これは不要では?との声もあるようですね
たしかに私も早送りしていますが(ははは。)これはこれで必要なんだと、
後でわかるのかもしれません。^^;


コメント

え?

ウギョンなの?マジ?
私もウギョンが息子だったら自慢かな・・と思った時もあったの。つぶらな瞳におちょぼ口。
鼻、撫でるけど鼻の穴が目立つのよね。
モカさんの好みが掴めん様になったわ。
一人くらいファンもおらんとな・・かわいそう。
熟年チームの恋バナ・・・そっか、そうよね。
了解~~


カショさんへ

えっとね~
本来はタイプじゃないんですけど(苦笑)
知らないうちに彼を見てると癒しを感じるんです~。^^(ないものねだりか・・)
みんながチッチッケに行っちゃうんじゃ可哀想だもん(爆)って、、そんな~。
・・私の好み・・最近は何でもアリ?

私も~~!

やっとモカさんのレビューが読める!
私も今のところは、ウギョンの方が優しそうで好きだな~。でもカショさんの「鼻の穴が目立つ」というコメントに、これからは鼻ばかり見てしまいそうだわ(^_^;)
チッチッケがこれから「めっちゃ」イイ男に変わっていくの?めっちゃ?想像つかない~~~!

dejicoさんへ♪

お待ちしてました~(笑)^^
もっ!dejicoさんまで~。私も鼻の穴が気になってきたよ~
基本的にちっちっけみたいなオレ様男、気に食わないんだけど(笑)、それが40話過ぎたら逆に可愛く見えてくるかも?

お邪魔しま~す^^

モカさん、私、2日で10話はもう既に嵌ってるでしょ?
あっちでウギョンの質問したんだけど、ここで先に読めば良かった・・・
もう解決!あの甥っ子の名前ね!
モカさんはウギョンなの?(笑)そっか~優しいもんね・・・あれでもうちょっと顔が。。。(爆)
私はチッチッケだわ~ぶっきらぼうな御曹司に弱いし。。。
顔が~だけど、そのうちメッチャ(笑)いい男に変わるんでしょ???
何が楽しみって、チッチッケの両親の会話が面白い!!
あの二人「青い草原~」でも夫婦役だったけど、その時は立場逆転で怖い旦那に縮こまる奥さんって感じだったのに、こっちでは3歳年上だから負けてないのがいいの。。。
あのクムスンハルモニ、上手いね~!!!
私も骨が痛いとか言われてみたいけど、絶対言われない(爆)
楽しみなドラマが増えました!どうぞよろしく^^

Pじぇ子さんへ

いらっさ~いv-274
ウギョンもちっちっけも基本的に顔は好みではないよ~!(笑)
序盤はキャラでいうと優しくて若年寄のウギョンが好きだったんだけど、、、
回が進むと不思議とちっちっけがイイ男に見えてくる。マジで。言うことなすこと可愛いし。またこのドラマ、セリフがいいんだ~。まさにキャラ落ちタイプだと思うよ。
ちっちっけの両親は漫才のようだね♪
クムスンハルモ二が実年齢もかなり年上かしら?本当に芸達者だわ~あの二人、「悲しみにさようなら」でも見たよ。もう、ややこしいわ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。