スポンサーサイト


CN テレビ出演情報


CNBLUE 、チョンヨンファ テレビ出演情報

7/27 17時15分 芸能街中継(再)KBSワールド  
       (ヨンファのインタビューがラストに流れるそうです)
8/7  12時40分~←すみません、修正してます。
 ハッピートゥゲザー3 KBSワールド(ヨンファ)
8/7毎土16時30分~ BLUETORY CNBLUEのすべてBS11
毎土深夜1時40分~ KNTV 私達結婚しました (ヨンファ)

7/30 18時10分 ミュージックバンク再
(7月のミューバン出演はコレで終りね!) 


他にもあるかもしれません、抜けてるかもしれません。
自分の為の覚え書きです・・・・各自確認して下さいね^^

こういうのってFCでちゃんと載せてくれればいいのに・・・
CNの公式スケジュールには
フジテレビとmネットの「イケメンですね」「making the cnblue]
ぐらいしかないんだわ(-_-;)

先日はFC見てなかったんですが
なんとFCでメンバーのサイン入りCDが数量限定で発売されてたとか。。。
告知から販売まで1日ぐらいだった?
いきなりすぎじゃない??
アクセスしたらもうとっくに終了してましたけど。。。

まだ呟きます(笑)

まだ会員証が来ないんですよ~・・・
入金日の順に来てるという話だけど、
FCオープンの翌週だったから
もうそろそろいいんじゃないの??
一体、番号 何番なんだか気になります。。
3000番代くらいかな?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

