スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジアツアーに日本も!

男性グループシエンブルーがデビュー7カ月ぶりにアジアの征服に乗り出す。

今年1月'ウェトルだ』でデビューしたシエンのブルーは来る31日ソウルコンサートを皮切りに、アジアの6カ国を回って公演しているアジアツアー'に出る。

シエンブルーは31日、ソウルを皮切りに、 香港( 8月) 、 シンガポール( 8月) 、タイ( 9月) 、台湾( 9月) 、日本( 9月) 、中国( 10月)など6カ国を回ってコンサートを備えています。

デビュー7ヶ月しかないシエンブルーがアジア6カ国のツアーに出るのは実力とスター性を認められたと評価することができる。

シエンブルー所属FNCは、 "最初のイルジョンイン ソウル公演既に前売り開始1分で売り切れた。おかげで、今回のアジアツアーの大長征を軽い足取りで起動できるようになった"と明らかにした。

特に、 アメリカ合衆国に次ぐ世界2位 音楽市場に数えられる、日本では今年6月の2回の公演が完売ドゥェンデ続き、9月、再び日本での公演を確定しながら、 'アジアのスター』としての足場を用意した。

スターニュース

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アジアツアーに日本も含まれるんですね!
それは嬉しいんですが、

7月31日ソウルスタートで、8月が香港、シンガポール、
9月、タイ、台湾、
その次が日本なの??
9月・・・いつ?
きっと あるとしても東京だけのような気がする。。

月末は子供の運動会があるのに~~と行く気満々ですが
チケットが取れるかどうかが大問題だわ。。

コメント

行きたいよね~

今度も立ち見なのかな?
東京を通り越して大阪に来て欲しいんですけど~(笑)
ほんと、行けるなら是非行きたい!
バンドって大きい会場では出来ないのかな?
チケット争奪戦だね~^^;

Pさん

あんにょーん♪
いよいよ、今日だね。。

日本のライブ、どうなんだろうね。
でも行くならFC入らないと・・・^^;
入っても落選した人 大勢いたみたい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。