

ツイッタ―

彼らのツイッタ―が更新されてますね!
というか、いつの間にか、CNのツイッタ―が出来てたんだ♪♪
上から3枚目のジョンシン、イップダ~~~もちろん、ミニョクもね^^


tw minyo


오늘은 아침일찍 일어나서 혼자 연습실까지 걸어갔다 일찍와서 열심히연기연습했는데 너무어려워 ㅠㅠ힝 셀카도 너무어려운것같애 ㅠ 쉬운게없어.......

今日は朝早く起きて一人で練習室まで歩いて早くきて熱心に演技練習したがとても難しくて(T_T)
セルカもとても難しいようで(T_T)やさしくなくて.......

하하콘서트d-day5일입니당ㅋㅋ열심히준비중ㅎ제발첫콘서트가성공하길!! 아까사진잘못올라갔어요 ㅠ
ハハ コンサートd-day5ですクク
一生懸命準備中 お願い、初コンサートが成功するように!
さっき写真誤って上げました(T_T)

tw jos
내가정신이보다 베이스잘칠수있어 !!!
僕がジョンシンよりベース上手く弾いて!!

나중에한번보여드릴께요 ~하하하 後で一度見せてあげます~ハハハ


열심히 콘서트연습에찌든....一生懸命コンサート練習して疲れた・・

TW YOJO


누가더페도라가잘어울리나요?
どちらが帽子、よく似合ってます?


tw miyo2

이번엔 비니!!비니는내가더잘어울릴껄.!!!ㅋㅋ 今度はビニ!ビニは私がもっと似合います!

TW YO~

ビニって何でしょう?(笑)よくわからん・・・・・・
ヨンファ~~教えてよ~~^^;

ヨンスム ヨルシミ へー!パイティン!

コメント

ビニ

モカさん、こんにちは。
ついに?出てきちゃいましたe-319
ビニってのは、=ビーニー=ニット帽のことですよe-343

…って、久々に表に出てきて、こんなコメでごめんなさいっっe-282

Makoさん

こんにちは~
遅レスでミアネヨ。。
やっぱり、そうなんですね?(笑)自信がなくて~~^^;
ネタが偏ってますが、またお越しくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

