スポンサーサイト


スーパーニュース

ご無沙汰しております~

みなさん、お盆休みで嫁稼業されてる方や、お盆も仕事で大忙し、
ネットどころじゃない方も
多いかと思います~。

くじらの町から帰還しまして、ちょうど仕事も盆休み。
ここのところ、心身共に疲れも出てしまったので・・
一休み一休み。(古いねん、フレーズが。)

ネットの世界は2、3日離れると情報に遅れてしまいますね^^;
それに家に家族がいるとあまりPCに貼りついていられないし。
今は家人が昼寝中(なんかこっそり●ロビデオでも見てるような罪悪感が笑)

CNペンが注目してた番組をやっと見ることができました。
(関西では放送されてません。)

思ったより、露出はありませんでしたね~。
韓流の新しい波、KPOPグループが活躍していて
日本ファンもアジュマから若い世代に広がっている、って内容ですね。
きっかけは東方神起。今は超新星やシャイニー、スジュ、シ―エンブルーへ。。てか。
あら、FTはどこいった?
それにビッベンは?
ビッベンは、ここで紹介するまでもない地位だもんね。。

シ―エヌはダンスアイドルグループではなく、バンドだし、
このグループ達とはジャンルが違うような気がするけど、
KPOPという括りでは同じになるわけね。

しかしなぁ・・・
東方神起が6年かけて、道を作ってきたんだと思うと
どうしても惜しくてならないけれど
同時にそのファンであることも誇りに思えるよね。

CN目当てで探した動画だけど
やっぱり、東方神起が今でも好きなんだと再確認させられてしまった。
旅行中、うっかり、CNと嵐のCDしか持って行かなくて
ジェジュンの声が聴きたくてたまらず。。。
え?ジュンス?あははは~~~
ドルフィンショーを見て
ジュンスは今頃、歌のお稽古してるかなぁ?お利口さんだろうし^^って
こっそり思ってました。ククク。
なんだか、彼に関しては大丈夫!って安心してしまうのよね(爆)
盆明けたら ひとりでミロコンでも見ようっと!!

さて、CNクンたちの9月の東名阪ライブ。(このネーミング高速道路か^^;)
チケット激戦でしょうね~。
先行申し込み入会期間が ちょうど、イケメンですね 関東放送終了頃と
被ってた・・・・
あんまりファンが増えすぎるのも複雑~あ、わたすもかぁ~~~笑

削除されたので別のを上げます。



コメント

お久しぶりです

モカさん お久しぶりです(^O^)

18日、東名阪ライブの当落発表でドキドキですよね~~o(^-^)o

東名阪ライブってネーミングは FTの時にも使ってましたよ。
同じ事務所なんで戦略を踏襲してるのね~プププ…

昨日のお昼、関西のローカル番組(〇かじんがMC)で今年上半期のCD売上ベスト15を紹介してました。
断トツ1位は嵐だったけど、6位、12位に㌧(間違ってたらごめんなさい…Brake Outと時ヲ止メテだったかな)、13位にジュンスが入ってて、驚きと共に嬉しいと素直に思いました!

日本でも こんなに売れてるのに、5人での姿が見れないなんて勿体ないわあ~(>_<)
…愚痴は これくらいにしておいて、アタシも㌧が好きだと再認識しましたよぉ(T_T)

すずりんさんへ

こんにちは~♪
なるほど~FTもってことなんですね(笑)

わたしも、その番組チングに教えてもらってみてました!
○かじんのアップの後ろにジュンスのジャケが見えた~
後ろを映して!って爆
この活動休止での売れっぷりは驚きですよ・・・
それゆえ惜しいと・・。
今日はHEYHEYHEYで特集ありますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

