スポンサーサイト


当落出ましたね

なんとか22日までに
善徳視聴を終わらせなきゃいけないもので
(といっても、やっつけ仕事ではなく、
ナムギルさんにハマってまして^^;
ひと夏の恋で終わるのかどうか??
予測の読めない人だということはわかっているのですが(→私の事ね)

まあ、そんなわけで(どんなワケや)

またまた更新おさぼりしちゃってミアネ~
CNクンたちの情報にも全然ついてけてない~~(笑)

昨日は落ち着かない1日だったんじゃないでしょうか?
今回 なんとか大阪確保できることになりました・・
前回よりキャパが大きいけれど争奪戦は熾烈になってきてますね・・
(チングもゲットできてない方続出です・・・)

クアトロ600人前後→ハッチ1200人ぐらい?
一応、倍にはなってるのにね。
それじゃとてもとても追い付かないぐらいの人気ですよ。

一人1枚しか申し込みできないため
当たっても、
一緒に行く人がいな~い!って方も多いと思います~
むこうでお友達を作れる方はいいけど
人見知りしちゃうし、、、、
なんばあたりで
モカと一緒に喋ってやってもいいよ~って方いらしたら・・

サイドバーから、メール下さいマセ(爆)
何気にチング募集してみたりして・・・・^^;

コメント

No title

モカさん、お久しぶり~!
毎日暑いですが、お元気ですか?
CN当たって良かったですね。
チングは外れたって・・・。

エイネは参戦ですか?
今年は2デイズ参戦です。
が・・・、この暑さが耐えきれるだろうか???

わきちゃん

オモ~~~お久しぶりです~~^^
昨日、わきちゃんも長居にいるのかな?と
思いつつ・・
夕暮れ時のあっという間の30分でしたね。
私達はスピードが登場する頃までお茶のはしごをして
過ごしたのですが、それでも会場の熱気はハンパなかったすね^^;
自宅でSMタウンの動画を見たら また涙でした。。。

CNBLUEのlive行きたいです~(TT)


チケは残念ながら
売り切れ・・
fcにも入ってなかったので
抽選できませんでしたorz


譲ってくれるかた、
いないでしょうかね~~~(ToT)

mafeeさん

オソオセヨ~
一般は1分で売り切れと聞きました・・
数も少ないでしょうし・・
FCでも取れなかった方多いみたいです^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

