スポンサーサイト


明日はエイネに

今日のエイネ、彼らは6時半ごろ登場だったそうです^^

明日は楽しみなんですが

とっても大切なチングとのお別れ会でもあり・・・・

数年前からブログのお友達だった彼女が偶然同じ市に引っ越してきた時は

なんて奇遇と驚いたものですが

それから3年4年も経ったんだね~。

毎度5人で集合かけて韓ドラナムジャ話、弾丸トーク。

自分たちの声がデカイことに気づかないぐらいに盛り上がり、

お互い世代も同じなのでドラマだけでなく

子供の話や受験の話まで聞いてもらったり。

私も、仕事を持つようになってなかなか時間が合わなくなっても

合せてもらって・・・

仲良くお付き合いさせていただき楽しい日々を過ごさせてもらいました。

実は・・・・

実は・・・・

考えただけで半泣きなんですが。

ああ~ここで書くのやめとこうと思ったんですけど・・ごめんね(T_T)

これで一生会えないわけじゃないしね!

明日は湿っぽくならずに、楽しく過ごせるといいなぁ。

関東のチングたち、彼女をヨロシク頼みます~

コメント

見送る側の気持ち

モカさん 안녕!

ウチの旦那、転勤族なんです。
だいたい3年毎に引越ししています。

私が韓国にハマッたのは、以前住んでいた東海地方。
わりと東京に近かったんで、地元&関東チングで築いた韓流ネットワークを後にするのって、相当辛かったですv-406

見送る方も見送られる方も 寂しいです。

でも、一生会えない訳じゃないです。
会える回数は減りますが、その分 密度が高いトークになりますよ~(爆)

私事ですが、昨年は エイネの味の素スタジアムに、
そして今月1日にはSJ K・R・Yライブで有楽町に行ったので
関東チング達に会ってきましたよ!

しかし あろうことかチケットとチケット代金受領書を間違えて
持って行った為に肝心のK・R・Yライブは見られなかった~~v-393
パボやわi-89

それでもチング達に会えたので、良かったです(ライブを見れてたら もっと良かったv-356はははは・・・)

私は いつも見送られる立場ですが
モカさんのように
私を見送る側のチング達もそう言う気持ちでいてくれてたんだな、
って思うと嬉しいし感謝の気持ちで いっぱいになりますv-410

今日のエイネ、思う存分楽しんで来て下さい!

すずりんさん

お返事遅れてミアネヨ~

そうなんですね。。
私も7年前に転勤で横浜から
地元の大阪に戻ったので・・
見送られる側の寂しい気持ち、身に沁みてわかります。
私の住む地域も転勤族の方、多いですよ。
親しくなればなるほど、別れが辛いですよね。
また、必ず、会えると信じて、約束してきました。。

すずりんさん、K・R・Yライブ・・そうでしたか。残念でしたね(T_T)
でも、ずっと交流が続いているって素敵なことです!

実は昨日、ファーストフードにチケを置いたまま店を出て
「ハッ!ヤバイバー(@_@;)」
あやうく音漏れだけになるところ^^;
チング達にお騒がせしてしまいました(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

