スポンサーサイト


香港ですね

今年のエイネは暑かった・・・
(過去形にするなって?まだ東京が残っておりましたね、失礼。)

この数日はブログを書く気力も無く、ダラダラです~。

やっとこさ、子供の部活が始まったのでホッとしているのですが
今年は残暑も厳しそうで・・・・・。

ボヤ~としていたら、彼らは超多忙!(比較するなっつーの)
CNクンたち、香港のショーケース?
ミニライブ?だったんですね。(適当でミアン
香港はもっと暑いだろうに、ヨンファ長袖~
ミニョク、そのストール、暑くないのかな。

韓国公式のスケジュール見たら、予定びっちりじゃないですか。
今週末はインチョンのコンサートだっけ。

とても 追い切れなくなってきました^^;
先週のウギョルも見れてないし。。。

ライブの方は、とりあえず、入金確認の文字を見て、一安心~。
アクセスが多すぎるからなんでしょうが、
ファンクラブも早くアイコンに×が出ないように、対処してもらいたいものですね(笑)

0825 hongkong1
0825 hongkong6


0825 hongkong2

0825 hongkong3
0825 hongkong4
ヨンファ~この上目遣いがワンコみたい~~~~

0825 hongkong5
この子も捨てがたい・・・・^^

うちのチャミペン長女はジョンヒョンが好みらしい。
そんなに面食いでどうすんだ・・・。いまだ彼氏ナシ(笑)









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

