スポンサーサイト


インチョン韓流コンサート

親子でソシ大好きなチングたちが、この日、ちょうど韓国に行ってるんですが
行けそうな距離なのに見れないのが残念、と呟いていました。・・・。

SE7EN、ボア、スジュ、超新星、ソシ、2PM・・・・
これ以上ない、という豪華な顔ぶれの中、
私が注目してたのはもちろん、このカポ~です。。。

20100829-2.jpg
20100829-1.jpg


うひゃ~!!この手は??
お仕事とはいえ、ヨンファの視線が熱い気がするんですが・・・(笑)
ああ、ペンの嫉妬の悲鳴が聞こえる・・・・
もち、私も見るのが辛いよ~~(-_-;)

そのうち、結婚写真も撮るんだよね。。。覚悟しておかねば。






ショックを受けた貴女、ま、こちらのイケメンでも見て癒されてね・・・(笑)

ヌグヤ~?
この記事、CNのカテゴリなんですが、つい、手が動いてしまった・・・
20100829-4se7en.jpg
先日、ミューバンの再放送(しかも2週遅れ)を見たら
SE7ENが10位につけていました。。。
というか、いきなりカムバック1位(Mカで)だったよね。

随分痩せて精悍な印象だったけど甘い歌声はやっぱり彼らしさが残っていて
なんだか安心。。。^^アルバムも聴きたくなったよ~
・・と何の記事だかわかんなくなっちった。。。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ Oさんへ

わざわざコメントありがとうございますm(__)m
情報も何もないブログですがどうぞよろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

