

見つけた

二人がOSTに参加しているという成均館大スキャンダル。

このドラマはラブコメかな?
李氏朝鮮時代に創立された
韓国最古の教育機関という成均館大で巻き起こるラブコメディ・・
といったところでしょうか~。
ちまたでは史劇版F4とか言われてたりして・・
でも、ナムジャが一人足りないのか(笑)
ここのとこ、ヒロインが男装するパターンが流行ですね。。
コプ、イケメンですね、善徳女王まで・・

女優さんがあまりに可愛くて、華奢で 
どう見ても、男に見えないだろう~!なんですが
あり得ないのが韓ドラで それもまた楽しいのですよ。
(最近、珍しく韓ドラづいてるもので)

史劇大好きだし、ユチョンも出てるとあっちゃ~楽しみで仕方が無いのですが
字幕のないリアル視聴は厳しそう・・・。

せめて、音楽だけでも~、と、
昨日から、この曲、찾았다を激リピ~♪
この動画の最後の部分、ジュンスの
ットゥゴッケ アナジュゴシポ~
(熱く 抱きしめたい) のフレーズにはげしく反応(爆)

暑いけどジュンスに抱きしめられるならチョッタ~~~!
朝から妄想、かなり、脳がやられているわ^^;


裏にトンイや、ジャイアントと高視聴率ドラマが放送される中、健闘を祈りたいものです。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

