スポンサーサイト


人気歌謡ぴあ

9月に入ったのに
まだまだ暑い日が続きますね^^;
過ごしやすくなるのは10月入ってから・・という話を聞いて
いささかげんなり・・・かなりバテバテです~~。

チングのブログで知ったのですが(カヨさん、ありがと!)

こんな雑誌が発売されるのですね。
人気歌謡ぴあ 

人気歌謡ってMネットで見れるんだっけ?
契約してないから見れないのに買ってどうすんだ?という気がしなくもないんですが・・

CNBLUの記事があることだけじゃなくて、このサイトから購入すると
予約特典にファイルがつくことにそそられました(笑)

CN関係のグッズは持っていないし
(だいたい公式のグッズ自体がほとんどない。。
あのlisten to CNの青いストラップ欲しかった~)
どうもオタクの血が騒ぐ?というか、
こういうオマケにめっぽう弱いのだわ~~~~
以前にも、トンの(公式?)マウスパッドポチっていまだ使わずお蔵入り。。
でも懲りないのよね^^;

それから 付録はシャイニーのポスターなんですね。
シャイニーのルシファーがヒットしてますね!
むこうでも若い世代が続々台頭してきてますが、
彼らはもう2、3年活動してるんでしたっけ。
テミン君が可愛いな!って思いますけど・・・

ま、シャイニーのポスターは要らないから
長女のチングに譲ろうかと・・(笑)

それにしても、今日はJJYのCDまだ来ないんですけど。。
CDのみはジャケカもモノクロなのか?それはないか。。
明日のお楽しみにとっておこう♪

コメント

アンニョン♪
ここで買ったら ファイルが!!悩む~(^_^;)
シャイニーのポスターも欲しい(^_^)v
でも トンの出費ラッシュでジュンスの嫌いな!?大赤字です(;_;)
CNライブもうすぐでうらやましい!!レボ楽しみにしてます♪

タカタンさんへ

アンニョーン!
ファイルって心惹かれません?(笑)
うちの子たち、ミューバンのシャイニーに釘付けになってました。
韓国男子は日本のアイドルにないものがある、という長女(笑)

トン貧乏・・・・タカタンさんは旅行も控えてるものね!
でも、行ける時に楽しんできて下さい~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

