スポンサーサイト


チケットの

一昨日には到着してたんですけど
4ケタしかも、ほぼ最後列では?という整理番号。
(ハッチは1階に何人入れるのか知りません
1500ぐらい?と勝手に想像してた・・でもそれ以上よね。この番号じゃ)


前回はハコが小さかったし、番号も真ん中より前だったので
かなり至近距離でジョンシンを見れたんです・・

人間の心理(というか私の心)って厚かましいもので
前回近かったし、
今回は後ろでもいいや~って思ってたんですが
いざ、この数字見るとぷちショック。

ま、行けるだけでもラッキーとしなくちゃバチが当たるね!

当日はオフ会にも参加するし、
ピグ友さんにもご対面できるので
それも楽しみにしています~♪♪
オフ会・・・若いアガシばかりだったら浮くかな?(笑)
でも、ワクワクします~

さ、テンションアゲアゲで仕事いこ!(笑)

100910_1226_01.jpg
上が前回で下が今回のチケ。
名古屋がピンクで東京が紫らしい?

タオルも気になるね~。
今回は何色でしょう?
ペンライトも販売されると嬉しいな
(バンドにペンライトは要らん気もするけどコレクター魂がうずくのだ。にゃは)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

