

タイの番組

タイの番組に出演のCNBLUE

タイ語なので、なんのこっちゃ?ですが
英語字幕に助けられて、なんとな~く、内容もわかりました
動画は 続きを読む にて・・・
4人とも、おちゃめな表情が見られますよ~!
あちこちで人気だね~!いよいよ来週はイルボンへ・・・楽しみです♡

もう~あまりにキュートなので♡ ものぐさな私が珍しくキャプってみました^^;
2010y09m11d_133200177.jpg
も~~子犬系じゃないの!こんな息子飼いたい~~~。失礼。
ちなみに、ミニョのお母さんは44歳だそうです。。。

2010y09m11d_133228566.jpg
やっぱり、ヨンファはこういうジェスチャーも慣れっこ?(笑)

2010y09m11d_133306252.jpg

うは~~~!!ジョンヒョンのこんな表情、めずらしいのでは~~~!(爆)

2010y09m11d_133321546.jpg
で・・・思いっきり照れてます。見かけは老けてるけどオイ 
まだ20歳の純情青年だもんね。不器用なばーにんぐさん(笑) 手が大きいな~(そんなとこに萌える)

しかし、何と言っても今回一番お気に入りなのがコレ
2010y09m11d_133343771.jpg
彼のキャラ、チェゴ!!ぶりっこせずにこれですから。。。
なーんか、ひょうきんで、良い味出してるわ~。
一応イケメンバンドで売ってるというのに(いえ、実力派なんですが)
おちゃらけちゃうんだもんね~~~サービス精神旺盛なのか(笑)
ウギョル見てても彼の動きが面白いなと。。
(4人ともそれぞれ良いんですけどネ)
ジョンシンは外見より心の温かい女性が好きだって。。。


2010y09m11d_133943699.jpg
といいながらも、
番組のタイトルを言いながらジェスチャーするヨンファ、可愛いですね♪
「カンパク~」って「メッチャ美味しいで~」って感じ?(笑)
       それ、関西弁やんww↑



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ yさんへ

いらっさいませ~^^
今日はjjyの舞台裏むーびーを見ていました。。。
嬉しさと寂しさと切なさで・・(>_<)

CNはもうすぐですね!yさんが行かれる会場はハコが小さいので
思いっきり、ガン見してきてください~~♪
次回は全国ツアーでやってもらいたいね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

