スポンサーサイト


東名阪ツアー 大阪 おぼえがき?

20100916-1.jpg

昨日は怒涛の一日でした~。
まずはボヤキから・・・
最初、グッズ売り場に3時間並んで・・・買えませんでした。
5時までだったのが30分延長されたのですが、ちょうど私達の前で
切られて!(涙)
でも、結局は会場の入場後に、残っているものは買えたのですが整理番号順に入ってから、
なので後の番号の人は不利・・・。
どうしてもTシャツが欲しい人は昼前から並ぶべしです。
なんだか時間がもったいなかったわ。

とはいえ、ライブ自体は素晴らしかった!チェゴ!

前回より広い会場とはいえ、はっちは狭い。
2005にトンがここでライブしたなんて~ありえん~~~涙。
なんで今さら活動中止・・・
なんて様々な感情が込み上げましたけど
切り替えて・・・・(笑)

整理番号ですが
チングたちは若い番号なのに、ワタクシ、ドンケツで凹み、投げやりモードだったものの

スルスル~~~とジョンシンサイドに流れ込めたし、
結果的にけっこう近かったなぁ。双眼鏡ピリョオンヌンデ!

ハイ、そんな話はいいよね~

・・彼ら、体調はイマイチだったみたいですが。
FMのピカキンで聞いたんですが風邪が治りきってないらしく。。
(ミニョクは鼻風邪が辛そう。)
声もちょっと苦しそうな部分もあったかな?
それほど感じませんでしたが・・・。
新曲も披露してくれましたし、前回より、
日本語上手くなってた!
カンぺなしで喋れてたもん~~~(笑)

特にヨンファが!

今回のツアーは覚悟が違うらしいから~~~~
新曲アイドンノ―ワイはヨンファが書いたそうで、
今回、ヨンファが初めて日本語で歌います!って言ってました。たぶん。

名古屋と東京参戦のみなさん、楽しみにしておっげ~ですよ^^
キムタクのミスターブレイン見てないから ギャグわからなかった。。。
余裕のある人は見たらヨンファのギャグ??で笑ってあげてね~
彼らって日本の人気ドラマ見てるんですね^^
もっともっと頑張る!ってジョンヒョン言ってましたよ!!
ウェットリヤが聴けて個人的に大満足・・・・・・♡


今から仕事なので思い出したら後ほど・・・


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ Sさん

お疲れ様です~~♪レポ有難う!
名古屋も行かれたんですね!!
チケ大丈夫なのかな?と心配してましたが。なんとウラヤマ~~~
そっか~ミニョペンちゃんでしたか(笑)
そういえば、彼らって脱いだことないような?(爆)

私はヨンファ好きですけど、み~んな可愛くて・・
メンバー、移動移動で疲れも出てるでしょうね。。
美味しいもの食べてるかな?ホント、オンマ気分です~
ヨンファは観客とアイコンタクト取ってくれるでしょ♡
こっち見た~♡と錯覚しちゃうの。ぷぷ

2AM!おお~ウギョルのグォンだね。チングたちがハマってますよ。
Sさんも体調に気をつけて^^また、お話、聞かせてね~ちゃるじゃ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

