スポンサーサイト


肝試し

ヨンソカポー以外はお初だったのですが
グォンもかなり面白いじゃないですか~

今回は3カポーの小旅行+ジョンシンチングの巻き。。

字幕無しでもわかりやすくて見てて楽しめますね♪
ニックンはベビーフェイスなのに
あんなにマッチョな肉体を持っているので・・・ビックリ!
腹筋も早くて身体能力高そう!
対して、、、ヨンは大丈夫か~?と心配でしたが・・
奥さんに良い所を見せようと、頑張ってたね。

そして
肝試し。
遊園地ではソヒョンの後ろに隠れていたヨンだから
これまた、どうなることかと思ったけど
なかなか、男らしくて惚れ直したわ!ププ。
しかし、数学の問題はソヒョンに解かせてるんだね~。
ちゃんと役割分担してる所がヨンソらしい(笑)

グォンが上から落ちてきた鬘を被るわ、お化けを見て踊るわ・・・
彼はこういうキャラなんだね。
お化け泣かせというか^^
アガシ達、吹きだしちゃったよ~

個人的にはジョンシンの一人肝試しに一番ウケました!
演技とわかっててもあの暗さでサダコが出てきたら怖いってば(笑)
韓国でもあれは「サダコ」で通るんですね。さすが日本のホラ―だわ。

教室に座ってるお化け役のアガシたちに
「僕のファンですか?」
と聞いてるのも笑える~~~

あの暗闇で後ろからジョンシンの肩もんで
シロ~って言われてみたい~~(変態だな・・)







コメント

お、ありがとん^^

みんな誰も解説載せないのよ・・・長すぎて(笑)
ねぇ、今までヨンソしか見てなかったの?
グォンとガインのアダムも見てやって~e-266
いいキャラでしょ?で、歌ったり踊ったら凄いのよ!!!
グォンもあんなにちっこいのに凄い筋肉なんよ~^^P
ヨンソの手繋ぎが初めてしっかり見れただけでも大満足なのに、たとえ暗がりで肝試しとはいえ、肩よせ~の、背中に手を回し~の、髪の毛後ろによけ~のって、もう鼻血もんでしたわ・・・
今まで中学生の交際か(いや、中学生でも手くらい握るか?)って感じだったので、一気に高校生くらいまで進展しました!
来週は、ぜひ大学生くらいに、ひとっ飛びしてほしいけど・・・・
モカさん、これからも盛り上がろう!!!
土曜日の夜、集合よ(爆)

Pさん

今回の肝試しのおかげでかなり接近したんじゃない?
日本でロケという噂も流れてるし、
ヨンペンは嫉妬の嵐かも。。。うわぉww

> 来週は、ぜひ大学生くらいに、ひとっ飛びしてほしいけど・・・・
え!それはヤバす!大人げないけど、心は乙女だから(←ウソつけ)
正視できないや~(笑)

グォンも動くと可愛いし、みんなが毎週楽しみにしてる気持ちが理解できたよ~
今後は土曜の夜、チェックするね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

