スポンサーサイト


おでぃ?


(彼らのツイ、追記しましたん一番下ね↓)

昨日今日とお仕事休みです♪
昨日は珍しくチソンペンの母とランチ。
敬老の日のこともあって
たまには親孝行せねば(笑)と。
キムスロチソン キムスロチソン、
キムスロ見たい~!と・・・
耳にタコができるぐらいに言われました。

10月からフジで放送、ハイハイ、録画しますよ・・・

一途な母はずっとチソンのファン。
この前の韓国旅行で現地係員さんに聞かれもしないのに
「私、ずっと浮気しないんですよ~」と?自慢してました。
はい、そうですね。
天然母で・・・ちょっと恥ずかしかったけど。。
いつも明るいのが取り柄の人で。。 いつまでも元気でいてね。

そんな母ですからCNのことも、
イケメンに出てた子ってことさえわかってませんでしたが、
雑誌でユチョンのドラマのことだけは知ってたなぁ(笑)

ところでヨンファや~昨日まで日本にいたのね~

どこ?どこ?関東のどこからしい。
となりは奥さんか?なんのアイス?
次回のファンミ28日って平日ですね。
国際フォーラム5000人・・どんどん遠ざかってくくわ~。

ugyoru0921.jpg

ツイのジョンヒョンのメッセ
안녕하세요. 기타쟁이 종현입니다. 추석 잘 지내고 계시죠? 시간 참 빠르네요.. 훗! 즐거운 한가위 되세요! 다녀오겠습니다
こんにちは ギター ジョンヒョンです。
秋夕いかがお過ごしですか。時間が経つのは早いですね。
フー!楽しい時間にして下さいね。行ってきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記 ヨンファのツイも出ました^^

안녕하세요 용화에요ㅋ 오늘 잠깐 한국의 공기를 마시고 다시 대만으로슝~
늘 응원해주실꺼죠?
추석인데 모두 가족과 즐거운 시간 보내세요^-^

こんにちは ヨンファです。今日 ちょっと韓国の空気吸って
また 台湾にシュン~
ずっと応援してくれるでしょ?
秋夕ですが すべての家族と楽しい時間を過ごして下さい
^-^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨンファは分かち書きをしないので一見、わかりずらいんですけど、
こんな感じでしょうか・・・
シュン~って何よ?ビュン~てことか(笑)
お留守番の韓国のペンちゃん向けのメッセージですね~
むこうも秋夕ですが、休む間もなく、彼らは忙しい。
今日から台湾プロモだね、体調に気をつけて・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

