スポンサーサイト


台湾か。。。

大阪ライブから1週間。
たった1週間なのに また 彼らに会いたい~!
贅沢モノ!と叱咤されそうですね^^;

突如決まった嬉しいはずのファンミ
(なぜファンミ?なぜ東京だけ~~?)

私としては当然、来月のファンミはお留守番組決定(涙)
平日の東京って地方組には厳し過ぎ・・
いい加減、下の子の視線がコワイ(爆)
それ以前に争奪戦ですがね~。

年内は大人しくしなきゃダメなのか?(笑)
ハイ、クロスミダ・・・(笑)イジュコムニダ・・ん?
クゴ、モッテヨ~~~~!
忘れることはできませんのでここから見守るわ~!

台湾の彼ら、元気かな?風邪引いてないかな?
ミニョクや~鼻はスッキリしたかい?
20100923-2.jpg

20100923-1.jpg
兄さん達、何の相談??(笑)やっぱりここでもしっかり指輪してる~。

20100923-3.jpg
ミニョはノーネクタイだね♪
このポーズが何気ないんだけどステキよ~

20100923-4.jpg
う~ん、マンネの可愛いこと
まるで男装してるかのように麗しい~~女神様^^

動画は畳みました あしからず~




コメント

No title

モカさん、あんにょん!
このごろ CNの動画の追っかけ、あんまりしなくなった・・・ (ふふふ)
でも、ケルビンのは見たよ~~
ケルビンとヨンファが抱き合ってるなんて、なんか、すっごく変な感じ。
忙しいよね~よく働くよね~
また、体の調子がきになるわ~
ファンミこそ、当たって欲しいけど、また抽選ね。
モカさんと並んでCNの日は来るか??
一人一枚じゃ並べないね・・・・
年内は大人しくするの??ほんとぉ~~??

kansonさん

あんにょん~
台湾の俳優さん知らないのでケルビンて??状態でした^^;
女優さんもさっぱり~~。。ビビアンぐらいしか~。

年内、な~んにも無いのも寂しくて、
昨日は夜行バスで帰ったら何時に着くか検索までして
考えたけど・・(-_-;)
ぜひ、当てて、私の分も見てきてね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

