スポンサーサイト


スタブロ更新

なんだか、ライブ後、プチ廃人のモカです。
それに、なんとなく・・・ネタないやん!ブログ書くことない~~と
おもてたら、、、、おお!!

もうみなさん、チェックされたと思いますが
公式スタブロ更新されてましたね。
サジン、お借りしました。

2010y09m27d_221156542.jpg

私が彼らを目にしたのは、6月の大阪とこの前のハッチ。

韓国でも台風の目のように旋風を巻き起こしている彼ら。
先日の、舞台の上の4人は、アーティストで眩しかった。
新曲のLieも、後でCDで聞いたものより、
ライブで歌った
ヨンファの日本語は流ちょうだった気がしている。
あれからも、きっと、もっと、練習したに違いない。

ライブで勝負するバンドになりい、と言った、あの時の彼ら、キラキラ輝いてた。。
ますますの人気で、こういう何気なく道路に立っている、という状況は
もうあまりお目にかかれないのかも。。

ジョンシナ~ オモ!あなた、ナムジャだわ~
俺は男だぜ!と言わんばかりのポーズ。
やっぱり性格出てますな。モッチダ♡
ジョンヒョ~ン、どこを見てるの?ポーズは・・・?


2010y09m27d_221210900.jpg
ククク~
ジョンシン~このサジンはミニョクが撮ったのかな?

2010y09m27d_221218796.jpg
カメラ小僧ミニョク?
一番日本語の上手!そうなミニョがブログ記事書いてましたね。
マメなのかなぁ^^
兄さんはウギョルがあったり、忙しいだろうし・・
他のメンバの面倒とかも、しっかり見てそうな気がする(勝手に想像)

とめいはんツアー(笑) 「はん」だけでも参加できてよかったよ。。

今度は いつ彼らに会えるかなぁ。
ファンミ申し込みされる皆さん、当たるといいですね!

ジョンシンのツイメッセ出ました♪♪

안녕하세요~정신입니다 저희는 대만에서 어제왔답니다~모두들 추석은 잘보내셨나요? 맛있는 추석음식들이 그립네요...ㅠㅠ 이제 곧 있을 한국에서의 팬미팅이 기대가 되네요~~ㅋㅋ 그럼 그때까지 감기조심하시구 기다려주세요~~바이바이

こんにちは~ジョンシンです。私達は台湾からもう帰ってきました。
みなさん、秋夕はよく過ごされましたか
美味しいものを食べて下さい もうすぐある韓国でのペンミ期待されますね~
では、その時まで風邪に気をつけて 待ってて下さい。バイバイ。

こんな感じかな?

감기조심하시구 の、グ~ってのはソウル訛りなんですね^^
コツコツ、お勉強していこっと~★

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

そうなんですね。わかりました~♪

自分でもおかしいな?と思いながら
うっかりしてたみたい(笑)
教えてくださって有難うございます~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

