

ジュンス 練習風景

ひっさびさ~~~に ジュンスネタ~(笑)
もうあちこちで既出だと思いますが
ジュンスが10月7日からのコンサートの練習風景を公開していたそうで。

2010y09m30d_153032555.jpg

ア~タ、まだファンだったのぉ?というツッコミはしないよーに(爆)
2010y09m30d_153229888.jpg
2010y09m30d_153059332.jpg
2010y09m30d_153132074.jpg
2010y09m30d_153137988.jpg
2010y09m30d_153204112.jpg
2010y09m30d_152941589.jpg
2010y09m30d_152748031.jpg
2010y09m30d_152846787.jpg


正直、他にも心奪われている私ではいるけれど
それでも彼らの事はずっと気になるし、忘れているわけじゃない。

自分のやりたかった事を求め、茨の道を歩んでいこうとしている彼ら。
日本では もうしばらくは3人の姿は見られない。。
これは私にも相当ショックな出来事だったし、
いまでも心のもやもやはスッキリしない。・・けど・・・

こうしてイキイキしたジュンスの姿を見ると嬉しいやら涙が出るやら(笑)

いろいろ あるけど頑張れよ~~!って応援したくなるね。。

思えば、シャーツァルト2月公演の時は思い立ったものの
間に合わなくて
代行という最終手段を使ったんですが

今回は会場の規模が大きいからか、ぴあでも販売されていました。
(申し込みしてないけど)
そのことにビックリしたのですが
日本からもたっくさんのシアペンさんが飛んでくんでしょうね^^

こういうの見せられるとまたソウルに行きたい病が出そう。

しかし、
このジュンスはどーなのっ!タルン サラム ジャナ?(爆)
なんだか、アイライン濃い?ビジュアル系ってやつ?
ジェジュンのパッチはなんだ~~~そのパッチで踊れるのかぁ。
ユチョンはまた ふぁっそなぶるですな。夜空を飛びそうだ~~~

アジアとアメリカを制すにはこういうコンセプトね!(ってどういう・・)
jyj3.jpg
やっぱり心がついていけてないワタシです。時間かかるわ・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

