スポンサーサイト


妄想・・

明日はファンミ当落発表ですね~
私はお留守番組って諦めてからなんとなくテンション下がり気味(苦笑)

最近、忙しいことを理由に
CN情報も追いきれてないし、
腰を据えて更新できてなくなってしまってますが・・
女性自身も結局手にとって見ることもなく終わった^^;

ウギョルだけはチングに助けてもらいながらなんとか見れています~!
ほんと、すぐにつべも削除されてしまいますね・・・
ソヒョンとヨンファ、お互いへの誕生日ソンムル、どうなったのか
メッチャ妬けるし、
完ぺき自分に置き換えて見るしかないと思ってますが(←図々しすぎ笑)
まあ、グォンとガインの回も面白く毎週楽しみです。
(巻き戻し演技のグォンが可愛くてたまらん~なんであんなに芸達者なの?)
ソヒョンが苦手な人には早く終わってほしいって人もいらっしゃるでしょうが
人それぞれですね・・
ふと、
私って誰ペン??
と ふと考えてみたんですけど・・
ヨンファ?ジョンシン?うーん、決められない。
ミニョクもナマで見ると超~~可愛かったし。。

・・・もし。

ウギョルがヨンファじゃなく、
もしジョンシンだったら・・とか考えると
どうだろう?想像しただけで顔が緩みそうですけど
(それ以上たるんだらヤバイっちゅうねん ゲゲ)
きっとヨンのようにサラリと愛の言葉を口にしないだろうし、
ツンデレになるのかなぁ・・(笑)
ああ~見たい。見たくない。
見たい。見たくない。

考えただけで萌え苦しんで、ぐるじいでず~~(笑)

また、ツンデレというと、
ばーにんさんも釜山の男!って感じの人ですから
こういう番組に出るとどうなるのか興味ありありなんですが。
だいたい、彼も愛きょう振りまくタイプじゃないし・・
どうかな、どうかな~~ニューシングルのジャケットの表情を見ながら
妄想するのも楽しいわ~ふふふ。

おっと、勝手に妄想モードに入ってずびばぜん(-_-;)

これは何の撮影か、わからないのだけど・・
とりあえず、カッコいい彼らの写真だけ貼って貼り逃げしよっかな(笑)
1002-14.jpg

台湾の番組の動画、もうとっくにごらんになったと思いますが
自分の癒しタイムの為に貼っておきます^^;



コメント

ほうほう・・・

あにょはせよ~ん^^P
モカさんはウギョル見て妬けるんだね~・・・ふふふ
私は全然妬けないどころか、もっともっとって思ってるってことは、完全にヒョ~ンになりきって見てる痛い奴だね^^;
ヨ~ンと同じ位ヒョ~ンもスキだから、楽しんで見てるんだけど・・・
これが気に入らないヨジャなら違うだろうな・・・
それと、私はヨ~ンだから見てると思う。。。。
他の3人なら見てなかったかも・・・ふふふ
今度はウギョル話が出来そうで。。。楽しみにしとります!!

Pさんへ

アンニョン♪
なんだか、最近は
嫉妬丸出しのヨンファにも慣れてきたけど、
ソヒョンも変わりつつあるし、ホント、ラブラブになってきた・・・
文句言いつつもラストまで見ますよ、ほほほ。

他の子は・・ジョンシンなら絶対毎週ガン見♡
あとの二人でも見ると思う~~
4人とも好きだもん!
オフ会ではグォンのこと教えてね♪^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

