スポンサーサイト


スーパーモデル?

20101005-2.jpg
20101005-1.jpg






バックバンドみたいなことやらされてる・・・
新人だから、韓国ではこういう扱い?

中国でゲームやらされてるのは見てて楽しかったんだけどな。
ガールズアワードの時のジュンスみたいに
来る子たちはみんなCN目当てなのかしら~?
しかし、ペンの声援が凄すぎ。
繧「繧ウ繝シ繧ケ繝・ぅ繝・け_convert_20101007003431
アコースティック 
ジョンヒョンとミニョクが出演する映画です。
2AMのスロンも出てるのね

日本で見れる日が来るのだろうか・・・来い!(笑)
「お前の一番輝いている瞬間を聞かせてくれる?」ですかね。。
また適当に訳すじぶん。。
間違ってたらご指摘下さい^^;


明日はミニョクとジョンヒョンが釜山映画祭
ツイで呟いてましたね!

しかし、韓国ファンミは延期でなく中止ですか。。。

コメント

韓国ペンミ

モカさん あんにょん!

韓国ペンミの中止って残念です。
初めてのペンミだから充分なる準備を以てファンと会いたかったけど 
それが難しいから、仕方なく中止って・・・

今年1月の㌧のファンイベ中止の事 思い出しました。
トラウマになってるのかも・・
いや~な胸騒ぎがします。
何事もありませんように。

すずりんさんへ

あんにょん~♪
㌧のファンミは微妙な時期でしたからね・・・苦笑

CN韓国公式スケジュール、
1週間先まであったのが消えてた気が。
私の眼の錯覚?
韓国ドタキャン日常茶飯事だし^^;
日本ファンミはそういうことのないよう、祈ってます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

