スポンサーサイト


秋の男

第15回釜山国際映画祭のために

釜山入りするミニョク。
すとーるがなんて似合うの♡縄跳びできなくてもイイよイイよ(笑)

釜山って行ってみたいわぁ。
日本で言う大阪、みたいに例えられる土地ですね。。
でも男性の気質は九州って感じでしょうか。^^

衣装コンセプトは秋の男だと!
↓横にいるのは ばーにんさんか~~元カノに連絡してない?(笑)

20101007-1.jpg
101007-3.jpg
ばーにんさん、
キミ、弱冠ハタチ
(韓国では21だけど)に見えない~(笑)
なんだか、このタキシードが黒ずくめなのが残念だわ~。
オトコマエなのに!(死語ですか?いや、関西では死語ではありましぇんから)


20101007-2.jpg
TOPもいる~~~!!写真映りが・・・・かな?
スロンはなで肩だった・・・・・・

蒼々たる顔ぶれが揃う中でさぞかし緊張したことでしょう。。

秋だし・・映画の1本でも見なきゃね。。私も。

コメント

スロン君

おはようございます。久々のオフで朝から いろいろチェック出来て嬉しいっす(^O^)
先月20日、CCLemonで生スロン君を見てビックリしましたよ~!おっとこまえ~(私も古い女だ)!
背も高いし顔ちっちゃいし脚もなが~いなが~い。
何より 顔がまるで日本人ではないか!!!
そう、モカさんの言うように 彼は撫で肩。
呉服屋の若旦那みたいだと思いましたもん(^O^)着物 絶対似合うと思いますo(^-^)o

すずりんさんへ②

こちらもありが㌧です~^^
そういえば、ナマスロン笑だったのですね~
どうも、毎朝、いのっちを見ると思い出さずにいられませんでしたが、
そういえが日本人ぽいかも・・
昨日はBSのMカ総集編で初めて黒子ダンス?を拝みました(笑)
なかなかいいじゃないですか♪
今後大注目のグループだと睨んでますが
日本活動する予定とかどうなんでしょ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

