スポンサーサイト


ジュンス~コリアバージョンだ

またしても、チェックを怠っていたという
残念なシアペンの私(笑)

ジュンスのコンサートは今日からだったのね。
ここでイントキ歌うとは思わなかったな~。
モーツァルトだけではなかったのね。


(再生するときはサイドバーのMIX PODを一時停止してねm(__)m)

しかし、
イントキ・・・
ん?なんだか違う。コリアバージョンじゃないっすか!

JYJのソウルコンが11月27日・・・
昨夜、タビックスのサイトだけは覗いてきましたが、
一人部屋追加料金の設定ができないプランでしたね~
㌧友と一緒に誘いあって申しこんでね、ってことですか。
㌧友がいてもなかなか簡単にはいかないよね。。。
で、今見たら1次募集はもう締め切られてた!!
どんだけ~~~。恐るべしです。
㌧ペン人口考えたら当然かしらね。


第一、ゆちょこの期末試験で行けるわけないのだった^^;
次はいつ韓国に行けるかな・・

子供のことを気にせず渡韓できる日は
あと 7、8年後になりそう・・・・


コメント

そうなのよ~。

ふっふっふっ。
モカさん、ジュンス記事ありがとう☆
そうなんです、イントキは今回はコリアンver.なのです。

ジュンス、ほんとに好きなんだけど私も優先順位は家庭やら、お金やらが上・・・(>_<)
パスポートも今手元にないし、この時期は娘の試験前に当たってたよ。
試験勉強の時間削って家事頼むのもなぁ・・・ってことで
今回はわりとあっさり諦めました~。

時間を気にしない旅行、モカさんが7.8年後なら私は10年くらい先
・・・・?(泣)

よしのさんへ

いやぁ、うっかりしてました(笑)
ジュンス、今回これを披露すると思ってなかったんで・・
モーツァルトばかりかと^^;
きっとカシちゃんも喜んだことでしょう♪

日本ではもう会えない・・となると切なさが募るけど
現実、なかなか自由にならないね・・・
子供の年齢が1年ずれてるし、8、9年だよ♪
・・って大差ないか(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

