スポンサーサイト


愛の光は


今回のウギョルで

愛の光 がソヒョンを想いながら書いた詞であることがわかりましたね。

毎度毎度デレデレのヨンファを見ることに

もう慣れてはいましたが。。。

自分の中では ウギョルはテレビショウだと切り離して考えていただけに

軽~くショックなんすけど!笑

ああ~~心の狭い女だよね、そんな自分が嫌になっちゃう(T_T)

ヨンが幸せなら、それでいいよね~と言い聞かせて今日は寝る!いや、寝られんわ・・






コメント

マジだな。。。笑

あにょはせよ~ん・・・
私、こんなに萌えた回は今までなかったんですけど~笑
同じヨンファペンというのに、この違い!!爆
モカさんはソヒョンをどうのってことじゃないのよね・・・
ソヒョンの良さは十分にわかってて、その上でのことね・・・
確かにアイドルって夢を売る仕事だから、ベールで包んでおいて欲しいところもあるよね・・・
今回はかなり素を見た感じするね。。。
ほら、でも彼女って訳じゃないし、恋人宣言した訳でもないから~
モカさんは実物にも会ってるもんね^^
まぁ今日はゆっくりと寝て・・・
私は、まだ興奮で寝れそうにないので、もう1回くらいおさらいしてからにするわ~爆

初めまして

モカさん、初めまして。
いつも楽しいお話ありがとうございます。
いや~今日のウギョルの進展に驚きました。
ヨンファが1月バラエティトークで「ミョンドンで女性をナンパした」話を聞き、「今まで付き合ったこととのないような女性(ソヒョン)」にはTV用にでれでれしてると思いきや・・・・
前回の「釜山に行ったら実家に連れていく」あたりから「これまじかも」と思いだしました。
「愛の光」を渋谷ライブで涙ぐみながら歌った時にはなんで感きわまってるんだろうと不思議でしょうがなかったんですがな謎が解けました(笑
今日の「愛の光」の告白はヨクシ~~~♪でした。
彼女が指輪を贈ったことで「彼女もどんどん・・・・ぎゃ~~~」です。
指輪は重要ポイントですわ・・・
ヨンファは嬉しくて眠れなかったでしょうね。彼の方が好き好き光線毎回出してましたから  笑
私は今日少し↓で眠れないかもです。
初めてですのに長々とず~ず~しくすいません。

一夜明けて・・・

興奮冷めやらぬヨンファペン・・・
モカさん、一夜明けて、やっと彼らが何を言ってたかわかって、モカさんの気持ちわかった。。。
みあねよ・・・
モカさんは、彼らが何を言ってるかわかるんだもんね、そりゃショック受けただろうよ。。。
仁川のデュエットの前に、肝試しの前に、こんなエピソードがあったなんて~・・・
そりゃ~ペンは辛いだろうね・・・はぁ・・・
いや、でも毎週土曜日、盛り上がろうね・・・笑

Pさんへ

コメ2回もありがとう~^^;
自分でもショックなことにビックリしてるよ・・・
それも痛いよね~。
字幕無しでけっこうわかったつもりでいたんだけど
二人の会話しか見てなくて、理解できてない部分もあったわ~。
ソヒョンがなぜ、「ジーニ-が好きなんですか?」って何度も聞いてたのか
不思議だったけど、、それも韓国記事でわかった。
ショックな割にCNペンとして私もまだまだだなぁと痛感したよ(笑)
これで、仁川のことも納得だし、今後、恋人宣言されても驚かないと思う~
ただ、もし、他のメンバーや、ジョンシンがウギョルやったら・・
なんて妄想さえもできなくなったよ(T_T)

mimiさんへ

いらっしゃいませ♪コメントとっても嬉しいです♡

渋谷ライブでの貴重なお話有難うございます^^
私は なんばしか行けてないのですが、
そこまでの感じではなかったので・・そうですか~。
ソヒョンからの指輪はそれはそれは嬉しかったでしょう。
ソヒョンも嫉妬の素振りをみせるようになったり、かなり変化が・・
まさに相思相愛って感じに・・・
この番組があるからヨンの色んな側面が見えるわけですけど・・
しかし、ヨンのあまりにデレデレぶりは↓ですよね??複雑~笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

