スポンサーサイト


まだウギョル

なんだか、寝られないので・・
まだこうして書いてる自分に笑える。。いったい、何やってんだか(汗)

사랑빛 で検索すると、サジンや記事も上がってました。
自力でキャプる気力もないので(苦笑)
拾ってきたものだけあげます。

df440d55ef4d9be87b14e4cf6ade3c6c.jpg
2段目、どうですか、ヨンのこの嬉しそうな顔!
1286615166241_1.jpg



シエンブルーのチョンヨンファが自分で作曲作詞した曲『サランビト』の歌詞にまつわる秘密を打ち明けた。

ヨンファは9日に放送されたMBC'私たち結婚しました(以下ウギョル')'で、去る5月に発表したミニアルバムに収録された'サランビト』は、仮想の妻である徐を考えながら書いたものだと告白した。
彼は"『サランビト』の作曲は、以前から準備してきたわけだが作詞するときは、
お前(ソヒョン)を考えながら書いて見ようと心に決めた。

ラップの歌詞の中で'I'm Genie for you Girl』は、
少女時代の'願いを教えてください'を思い浮かべて書いた部分である"と説明した。
このようなチョンヨンファの驚きの告白にソヒョンは恥ずかしそうに笑って幸せな微笑を浮かべた。

この日の放送で、二人は一緒に釣りをして、カップルリングを交換し、デートを楽しんだ。他のウギョル'カップルに比べてスキンシップをよくしていない二人だが、この日だけは腕を組んで手を握るなど、親しい姿を見せてくれた。
これにネチズンたちは'二人がとてもよく似合う』、『きれいなカップルだ'などの文を残した。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソヒョンはチョンヨンファに"'サランビ' の歌は、初恋の人のために書いたと言っていたよ。作曲をするのも本当に不思議なのに..."と声をかけた。

化は、"一体どんな質問をしたいと思うか"と笑って聞いたし、
ソヒョンは、"しかし、なぜ少女時代』の願いを教えてください'の歌詞が入るのか"と言葉を回った。

一部のネチズンたちから『サランビ'がソヒョンのための歌との噂が取りざたされて、
ソヒョンは、これに対する真実を知りたいと思ったこと。
二人の粘り強い駆け引きの端にチョンヨンファが先に口を切り出した。

ヨンファは"本当の話は初めてだ"と言いながら、"曲はずいぶん前から作っていたのだ。
『私たち結婚しました'を起動し、ソヒョンとカップルになりながら作詞を始めた。
ラップ歌詞を書き込み中ソヒョンを思い浮かべながら書いた"と認めた。

ソヒョンはチョンヨンファの驚きの告白に驚きを隠せなかった場合も、微笑を浮かべて嬉しそう 心を現わした。

誕生日のイベントとチョンヨンファの驚きの告白で二人はいっそう近づいた。チョンヨンファソヒョンに向かって"腕を組め"と述べ、ソヒョンはぎこちなくヨンファの手を握った。

ウギョル』に出演した後、初めて繋いだ手 スタジオのパネルも歓呼の声と一緒にときめきを隠せなかった。
ソヒョンは、 インタビューを使用して、"お父さんよりヨンナム便宜の手が少し小さかった。
そして、お父さんよりも少し柔らかい手だった"と話した。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お前を考えながら書いてみよう!
・・と言ったヨンファ。
もう、なんて裏山なの!ソヒョンったら。。

ネチズンの間では噂されていた歌詞だったからソヒョンも気になっていたのね。
愛の光って大好きな曲だけど、ラップ部分までチェックしてなかったわ~。
ジーニ-が出てくるのはなぜ?ってソヒョンも思うよね。。

なんとも純情で仲睦まじいヨンソカポー。
こういう秘話があったとは・・・・
・・・・・
・・・・・

妬けるけど来週も見ます・・・・よ。多分。涙。

ほんとに、これで寝ようっと。。

コメント

ケンチャナ?

アンニョン、モカさん。
辛いのね・・・ごめんね、ノーテンキに嬉しがっててi-241

これはテレビ番組なんだから!!と、いう思いを貫いてください♪
バラード作るなら、歌詞にソヒョンを連想させる何かを入れてくれない?と番組制作者から頼まれてたかもしれないと思ってくださいi-229

でも私は・・・。
やっぱり二人の気持ちが近づいてくれてると思いながら見てたほうがワクワクするわぁ~ミアナダ~~~i-201

rubyさんへ

いえいえ~ファンの受け止め方、色々ですよね。
応援してもらった方がヨンは嬉しいだろうし。
あまりにソヒョンにその気がなかったらそれはそれで
見ててつまらないから、(前のアレックス&シネみたいに・・)
お互い盛り上がった方がいいとは思うんですが~
CNにここまでソヒョンが入ってくるとは思ってもいなかったので・・
それがショックだったのかも^^;
今日はヨンのサイン入りのBLUE LOVEをしげしげと見つめてしまいました(爆)

この2人凄かったですね~。

 こんにちは☆初めてコメント書かせてもらいます。

この回は凄く1人盛り上がってしまいました 笑 
ついにアノ2人がここまで来たかとw私は2人の応援派です。
少し寂しいですが...。
 このブログ見つけられてよかったと思います♪これからもよろしくお願いします。
  そこで、質問してもいいですか?
この回の影響で、CNBLUEの韓国のBOICEがすごい荒れているって聞いたんですけど、本当ですかね?
 だとしたら、ファンとしてすごく心配です...。

みゆさん♪

いらっしゃいませ^^
こんな辺境ブログを見つけて頂き、有難うございます~
こちらこそ、ヨロシクお願いします♪♪

みゆさんは応援派なんですネ~。
私なんて若くもないくせに大人げなく、ショックを受けちゃって
ナサケナイ~~(汗)

韓国BOICEは若いペンが多いし
ファンミが中止になったり、タイミングも悪かったせいか
かなり激しいコメントも見受けられました・・
2、3日して、少し落ち着いてきたみたいです。
むこうはネチズンの影響力が強いし・・
メンバーも公式HPは見ると思うので・・心配ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

少女時代到来 ~来日記念盤~ New Beginning of Girls' Generation [DVD] |

少女時代到来 ~来日記念盤~ New Beginning of Girls' G...
プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

