スポンサーサイト


Hanako

一昨日からまさかハマるはずないと思っていたアナに
ずどどーんと落ちて転げてしまったかのような気分で過ごしておりましたが、
なんとか 立ち直りつつあります~苦笑
チングにも心配かけてしまって ずびばぜ~~ん(笑)

先週までは芋植えて大喜びのヒョンを見ても笑えていたのに・・
自分が自分でようわからんわ~←オイ
201010070848000.jpg

あ、hanakoですが、もちろん、買ってしまいました。。
関西人のあたしには双子玉川や自由が丘なんて縁ありませんし、
(横浜在住の6年間もほとんど横浜から出たことなし苦笑)

買うつもりなんてなかったのですがジョンシン見たら
即、レジへ・・・・(笑)
もう~こんな控えめで~すなお~なジョンシン初めて見た!!
(え?そんなに尊大?いえ、んなことありませんぜ)
カワイイ、カワイイ、カワイイ!!
やっぱり19歳、年相応の素顔を映してくれた感じですね^^
ダンガリーシャツが眩しいッス♡
すみません、ここに画像上げられなくて~
ジョンヒョンも写真映りよく映ってる(笑)
いえ、そういう意味じゃなくて~
実物綺麗なのに、どうも彼って、写真映り悪いじゃないですか?^^;
そういう意味です。
ヨンファは・・韓国ペンちゃんが撮るサジンの方がカワイイんだよなぁ。
キリっと男っぽく映ってるし、こういうヨンファもいいってことで♪
この衣装の、長Tはウギョルで着てたのと同じだ。。。
ミニョクはちと、アンニュイな感じ?
ポーズが真正面すぎ~ちょっと斜めがいいぞぉ(オイ)
ちょっとモデルっぽく、肩に力入れて、頑張ってみたなぁ~
ミニョも笑顔がとびきりいいのにね(笑)

見開き6pの為の500円なので
一応、書店で確認してからお買い求めてはいかがでしょう
もう少し、韓特集とかあればもっとみんな食いついたんじゃないのかなぁ。。
まあ、あんまり人気出過ぎても困るし、丁度いいか!!

え?ナニナニ?モカさん、情報遅過ぎ。
もうとっくに買ったって?
そですか。。。。
ああ~ここまで一人で喋って気持ちわる~

わが家は、櫻井翔クンも載ってたからそれはゆちょこ行き~(笑)
人気歌謡もじっくり見ます!

Hanako (ハナコ) 2010年 10/28号 [雑誌]Hanako (ハナコ) 2010年 10/28号 [雑誌]
(2010/10/07)
不明

商品詳細を見る

コメント

ふふふ

あにょはせよ~
今日は(ん)は抜いておくわ~爆
ちょっと、奥さん~プロフィール写真が変わってますけど?
っていつから?
曲も変わったね?
早く穴から這い上がって来てね^^
土曜日までには浮上しておこう!
きっともう、あんな事はないから。。。

Pさん

㌧にょん~(笑)(笑)
もう穴のモグラでいいわ~~(爆)
私にはジョンシンがいるってことをすっかり忘れてた~
(忘れるなよって)
このままだと嫌~なオンナになりそうだから
しばらくウギョルは見ない方がいいのかも^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

