スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FM横浜

これは後編ですかね 聞けるかな?

(前篇は見つけられませんでした。前編、聞けた方、どうでした?)

後半は、こんな感じの内容で

MC「どんな時に曲を作りますか?」
「私は、ドラマ映画感動した時。
雨がいっぱい降ってアハハ~作曲しました。雨の男ですね(ヨン)」
MC「雨男ですか。」
MC「kポップ、ブームですが、cnの立ち位置は?」
「それよりも・・ライブで勝負するバンドになりたいです。
韓国でストリートライブも でもファンいっぱい来ますから・・

MC「ソウルと日本では、 どんな所で?見られたりするのか?」
「ホンデ カンナム アックジョン イルサンと。
日本にいた時に 電車の前で え、駅の前で
日本では新宿駅で・・僕の家、ムルレ(駅?)僕たちのとこで、
家で、やりたいです。」
・・・・・・・・・・・・・・

電車の前でって(爆)
一瞬想像した~~兄さん、危ないッスよ^^
家でってのもいいな~ジョンシンの家でライブ聞けたら
(また危険な妄想を^^)

そうそう。去年夏は新宿でストリートライブしてたんだね。。。

それと、ジョンシンはイルサン出身だよね~
そういえば、どこぞのナムジャと一緒だ(笑)
行ったわ~2月に!(遠い目・・・・駅も行った目的も違ったけど~笑)
あの時は行列で店に入ることもできなかったわ。

しみじみと振り返ってしまいました。。
過去を振り返るって年とったってことか(笑)
秋の空と女の心は変わりやすいっていうけど・・・
来年も夢中でいさせてください~!

コメント

ミニョも

おはようございます!

おっとモカさん、忘れちゃ いけませんぜ! ミニョもイルサンっ子です 笑

そうですか、2月にピヂャ屋ですかぁ。…ワタスも行きました 爆

Ticket取るの大変でしたね。一日24時間のうち16時間はパソコンの前に居た気がします。

肩凝りが酷くなって注射打つ位 チケ取りに奮闘してましたよ!
あの頃、韓国と日本のライブのダブルパンチで発表有ったから お正月明けたら、戦闘モードで…苦笑

ホントに この移り気な女心、どうにか なんないですかね?

ってか モカしゃん、ヨンファペンだったんじゃ?えっ?ワタスの勘違いだったかなあ(-.-;)

すずりんさんへ

こんにちは~
そういえば、ミニョとジョンシンは塾が同じだったっけ?笑

すずりんさんもシャツァルト行ってたんですか(笑)
私よりずっとフットワーク軽くてあちこち飛んでそうですものね^^

肩コリ、頭痛の原因はこのPCもあるとはわかってはいるんですが・・
私も頭に注射してもらいたいの(爆)←ないってば

> ってか モカしゃん、ヨンファペンだったんじゃ?えっ?ワタスの勘違いだったかなあ(-.-;)

あ、私はジョンシンも大好きなんですよ~
もち、ミニョとばーにんさんもね!i-178ぷぷぷ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。