スポンサーサイト


ウギョル 結局、訳もしてみた・・

先週、ごちゃごちゃと呟いたわりに、今回も見たという~ククク。

辞書ひきながら訳したわ~

まあ、だいたいこんな感じかな?間違ってるかもよ?

という程度ですが・・・読みたい方はどうじょ!
私の心の声も入っております~転載禁止でヨロシク^^;(笑)




ヨンはヒョンの美容室に会いに行く所からスタート。。
釣り場デートから1カ月経ってたのね。

インタビューのヨン
「妻との関係に発展して行かなくちゃ、と。転換が必要だったんです。
感動の誕生日プレゼントだったんですけど・・」
結局駆け引きしていた。。

1ケ月あんまりな駆け引きの秘密をはっきりさせに来た夫婦。

インタビューのヨン
「正直、寂しかったんですよ。ただ、何か連絡しなかったら、
ソヒョンが俺のこともっと考えるだろうなって・・

ヨン
「正直に言えよ、会いたかっただろう?
正直メール送ろうとしていてずっと我慢して自分を抑えてたんだ。
抑えてたらお前が俺に会いたくなるだろう?」




ソヒョン
「心配だったんですよ!おっとけ~何かあったのか。。
あんまりですよ~心配でした。

インタビューのソヒョン
「そんな活動?してるなんて知らなかったです。」
「どれだけ気をもんだことでしょう。」(スタジオのMC)

ソヒョン「さつまいもを全部食べました!」

これは信頼が無くなった!って意味かな?
顔を真っ赤っかにするソヒョン、ホントに心配だったのね。
マジで好きなんだわ・・・・・

「もっと近づいたと思わない?」
「合理的なことさせないで~(T_T)
「寂しい?」
「言葉も出ない。。。」

「寂しかったから、ずっとこうだったんだろう」
(と腕組みのポーズのヒョンに言う)
どう考えても不器用なヨン。。
駆け引きには適当に引くのがポイントなのに!

そして次のミッション・・・・

CNBLUE、少女時代が出演する特別舞台が29日!
二人でデュエットをするミッションが下される。


「29日だ!」
と反応するヨン。「200日です。。。」


「なんで?」と知らない風のヒョンだけど。。

スタジオにて

歌詞を合せる。
♪私、本当にbad boyなんですよ~しっかりしろ!♪
・・と笑いながらも歌に感情を込める?ヒョン~

サビのパートを繰り返すヨン。
まさに今の二人の状況とオーバーラップするラン デビル ラン・・・


釣り場で騙された~~♪(スタジオ)
「次の歌詞はコレだ!」「お前は面白くない、魅力ない♪」
(ふざけるジヌンとスヨンに吹き出すわ^^;)
窮地に追い込まれるヨン。。。
なんだか違う歌詞を歌って誤魔化してない?
ヨン、苦しいわ~~

♪見えない蹴とばしてやれ、掴んで振りまわせ~
(こんな歌詞なの?直訳でミアネ)

ソヒョン「これ、ぴったりですね」


反省デュエット曲になってしまった・・・
「ソヒョンさん、すねてて可愛いね~」(スタジオのMC)

一応、サランピで終わりはハッピーエンド・・・
ソヒョンペースのままでやめさせるヨン

ヨンは強がってますが、たじたじです~。
駆け引きしたのに、引っ張られてるね。。


本格的に振付まで練習する二人。リーダーなりに尽くすヨン。
「こう終わるんだ、分かった?」そして・・・
見せる写真があります、と携帯を差し出すヒョン。
「ウェディングドレスを着たんです。」

ギター友?ジョンモオッパとアルバムジャケットで撮影した写真。
「見せてみろ!」
無邪気そうにふるまうヨン。
ヨン「ドラマでドレス着たならとても可愛く見えるよな~^^;」
ヒョン「みんな、とても似合ってて・・^^」
変な気分のヨン。
「良かったか?」「良かったです。」
「信じられない・・」
「言葉もないでしょ?そうだったからですよ~
いつですか?連絡途絶えた時!」


「俺達、親しくなっただろう。」
「親しくなってません!」言い張るヨンだが・・・「思い違い!」
「ほんとう、特別な日に公演だ、、楽しみだな
知らないふりしないで言えよ。陰暦誕生日だ。」

「どうしてわかりますか?メールもなかったでしょ?
「オレの失敗だ。。」

インタビューのヒョン

「知らないワケないです、200日!

サツマイモが残ってないせいです!」

ソヒョン、怒ってるよね・・・・^^;

「普通の人じゃない~~しっかりしてる!」(スタジオMC)

ソヒョン
「ヨンナンピョンを引っ張る計画はまだないんですが。。」


ヒョンも逆に駆け引きを始めた!

「タイに行った時のプレゼントはないんだろ?」
「空港で最後に買おうと思っていて・・ごめんなさい」
(タイムオーバーだったらしい)
急にがっかりするヨン。「いや、何のプレゼントでも。。大丈夫だ、そうだろ。」

実はもちろん、買っていたヒョン!

易地思之 相手の身になること
ヨンより、駆け引き上手な妻。ヨンはそれを知っているかな?

↑四文字熟語というところがソヒョンらしいですね。。

・・・・・・・・・・・・・・・

インチョンのラブラブ韓流コンサートの様子は来週なのか?
デレデレヨンファを見たいような見たくないような~^^;
でも見てしまう自分に笑える~~~くぅ~~苦笑
ヒョ~ンがどんな計画を立てているのか見せてもらおうじゃないか・・

あと、
どうでもいいんですが、時系列が前後して放送されているから
いつから1カ月会ってないのかがよくわからないんですが~・・

サランピ告白が7月頭?中旬?
この収録が8月中旬~下旬?
じゃあ、肝試しは??
製作側は視聴者をアッと驚かせるために前後させているのか?

まあ、二人の仲は進展してるってことは間違いのですけどね~。

コメント

お~ありがと~

モカさん、あにょはせよ~ん^^
訳、ありがとよ~ん!
よ~ん、よ~ん、煩くてミアネヨ~ン(爆)
大体のことしかわからず悶々としてたのよ。。。
恋愛初心者のヒョ~ンに駆け引きするなんてね~、ヨ~ン、ナップンナムジャだわ!!
結局、賢いヒョ~ンに負けてるし・・・
肝試しは8月17日の収録だったみたいよ(アダムの盾に書いてたよ)。。。
その時は、朝から仲良かったもんね~・・・
Run Devil Runの歌詞、調べてみよ~っと!

Pさんへ

あんにょ~ん♪
1カ月連絡してないって言ってたけど
ググったら、美容室は8月3日なんだって?
7月31日にヒョ~ンがCNコン行ってたから、
実際は、1カ月も会ってないわけではないんだね。

普通、1カ月そんな理由で連絡しない男はヒョンでなくても怒ります~
肝試しが17日??インチョンコンサが29日でしょ?
にしても、時系列どおりに放送してくれないと混乱するわ~。

> Run Devil Runの歌詞、調べてみよ~っと!

曲のタイトル調べる体力も気力もなくてミヤン~爆)

そうなんだ~

モカさん、ググッたんだ(笑)
美容院は8月3日か~。。。
ってことは、1ヶ月会ってないってのも違うし、連絡取ってないってのも違う可能性もありね?
あくまでもウギョルとしての設定ね?
ここらで少し波風立てておくか~って感じ?笑
余りに順調でも面白くないしね~。。。
ランデビルランの歌詞い合わせたかな?

Pさんへ

なぜ、そこに食いつく?(笑)
いや、別にいいんだけどね~
何がどうなってああなってるのか知りたくて~
脚本家もドラマみたく、色々考えるんだろうなぁ~。
そういえばグォンのウギョルは見ずじまいになりそう。
今韓国語の宿題やってまーす^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

