スポンサーサイト


今更な ワイドニュース



今さらですが やっと見ましたぁ~
CNペンなのになぜかウギョルを優先してしまった私って・・・

へびめたバージョンですかぁ!
痛そうな衣装ですが・・・

インタビューの彼らは、楽しそうですね。
ヨンファ達の横で何か言ってるジョンシン、全~然わからん~~~
ジョンシンにもゆっくり喋らせておくれ~笑

21世紀のぽとじぇにっくに命名?されたヨンファ。
写真映りナンバーワンらしい。ククク・・
ヨンファ、それって、
泣いていいのか笑っていいのか・・(-_-;)
おまけにそのことを ばーにんたら、なんでそんなに嬉しそうに話すんですか?
ヨンは超A型なので傷ついたというのに・・・苦笑

ジョンヒョンの
必殺技母性愛ポーズ????にも爆笑。
どこがどう母性愛なのかは不明ですが・・・?

最近では写真を撮られることにも慣れてきつつある
大忙しの彼ら。
愛きょうたっぷりな姿に癒されます♡♡
(特にジョンヒョン~~最近、この男にハマりそう爆)


アジアツアーでは、
一度も行ったことのない国にも聴いてもらえて幸せだというミニョク。
あ、ミニョクはまともなコメントだけだわ。
今度はミニョクのはじけた姿も見たいです~~

本編はいつ見れるの~~~誰か教えて~と言っても
誰も教えてくれないのであった。(自分で調べなさい)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

