スポンサーサイト


テンプレ

CNブロガーさん、みんな、かなりサジンが変わってますねぇププ。

もうあちこちで貼られているのでご存知ですよね。NⅡのカタログだっけ。

うんうん、わかる、貼りたくなる~~。

だってどれも可愛いんだもの~~!

っつうわけで 私も、トップページのサジンを変えてみました。

なぜ、これを選んでしまったのか・・・

聞かないでくれ~~~(-_-;)

別に製パン王タックンのファンではありません。なのにこれを選ぶ?という

声が聞こえてきそうだけど。

あの・・・

ジョンヒョン、

キミの耳あて姿を貼りたくなった私って・・・ ヘン?(爆)

今日はこんな気分なのさ~

コメント

有難う

アンニョン(^O^)
私 キムタク、じゃなくて キム タックン好きで~す\^o^/
ハイキック見て好きになりました~~~。
ハイキックでは高校生役だけど 実は25歳!!

CN君達と製パン王、ツボですぅ~~~\^o^/

すずりんさんへ

アンニョン~^^
タックン、25歳なんですか?
ハイキックは見てなくて~~。
どこに掘り出し物があるかわからないものですね。。。

童顔で涼しい眼差し。なかなかのイケメンじゃないですか。
ドラマが放送されればブレイク間違いなさそうな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

