

ジョンシン モデル デビュー

101022_4.jpg
20101022_1287732374_1.jpg
101022_4cc12059b950d.jpg101022_4cc1204a6b592.jpg
20101022-1.jpg
20101022-3.jpg




22日、ソウル洞ソウル貿易展示場(SETEC)で'ソウルファッションウィークS / S 2011』が開催された。

この日、合計11人のデザイナーたちが華麗なコレクションを披露しているうちの1時30分に開始されたソンヒェミョンコレクションには、グループシエンブルーのベーシストイジョンシン、このモデルに出て人目を引いた。

コレクションのテーマは『(unstable stability)とイジョンシンは、野性味溢れるロックの雰囲気に合わせて、黒のスキニーパンツにゴールドでポイントを与えたジャンスタイルや黒革のジャケットを披露した。

イジョンシンは、186cmのすらりとした背丈準拠容姿と自然なウォーキングではプロのモデルとの相違のない姿でデビュー舞台を成功裏に終えた。

特にキャストにシエンブルルメンバー チョンヨンファ イジョンヒョン ガンミンヒョク皆が参加して、
イジョンシンを応援した。
コレクションが終わった後、バックステージでは、
多くの取材陣がグループシエンブルルを取材するために集まってくるジンの風景を見せたりした。

一方、ソンヒェミョンコレクションには、グループシエンブルル以外にも、
俳優のチャングンソクとトニーアンが光臨したり、
特にVIPのためのちょっとしたプレゼントも用意されており、
細かなところまで気を使ったのデザイナーの配慮をうかがうことができた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジョンシン~~!!
その身体、その長身、使わなきゃ勿体ない!(笑)
これからも 頑張って~しかし、ほっそいな~~~
マーニ モゴラ~(笑)
20101022-4.jpg
股内、いや、内股でカワイイ~~~~~~
この表情、やっぱり少年の笑顔~見ると、ホッとする。。。^^

コメント

こんばんはw

モカさんこの間はコメントありがとうございました♪

ジョンシンがプロフになってるということは、ヨンファからジョンシンに??

モデル姿かっこいいですよねー!!本業でもおかしくない体格と美貌ですよね。

みろろさんへ

いらっしゃいませ♪♪
こちらこそ、コメント有難うございますぅ~^^
えーと、ヨンファもジョンシンも、好きですよ~(爆)
なんだか、あの件でなんとなーくクールダウンしてるようなしてないような・・
他のメンバーに癒されております~~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

