スポンサーサイト


ウギョル 動画 

あの~・・
ソヒョンの駆け引きって・・?
プレゼント(お土産)を渡す所までは放送されてませんね
ソシコンでキュヒョンと手を繋いだって話も駆け引きのひとつかな~~?
ヨンは 「俺はクールだから・・・」って嘯いてましたが・・・
次回持ち越しでしょうかね。



もう何も言うことがないと言うか・・・(笑)
仲良く勝手にやって頂戴ってカンジです~
例の駆け引きは台本ではなく、ヨン個人の考えでやったって記事を読みましたが
じゃあ、スタッフ達とみんなで食事に行ったって話は?
会ってたんじゃないの~~??
ま、そういうことにしておきましょう。

今回 個人的にツボったのはこっち・・・

2010y10m23d_221506323.jpg
うつむきかげんのジョンシンチングが色っぽい・・・・(笑)

2010y10m23d_221635361.jpg

ジョンシンとミニョも息がピッタリ~~~
もっとアップにしてほしかった・・・・・
この子たちに、こういうセンス?があるとは(驚)

2010y10m23d_221930326.jpg
しかし、この番組はいったい。。。。
う~~~~
バーニン、お前もか~~~~~(爆)

コメント

うんうん。

あにょはせよ~ん
CNペン的には随所に萌えポインツありましたね(笑)
キュヒョンとお手繋ぎは許せても、バーニンとの手繋ぎは許せないのでは?と個人的に思ってますが。。。
どうなんだろ?
あのアンドレキムファッションショー良かったよね~・・・
ぜひ、ジョンシンチングはドレス着て出てほしいけど・・・
いや、アンドレさん生きてらしたら、絶対に男性モデルに使われてただろうよ・・・
そしてスケスケ衣装を着せられてただろうよ。。。爆
何か読んだろところによると、食事会はしたけれど、メールでのやり取りしないのはヨ~ンの考えで、本当に女友達が出来たのかもって、スタッフ達も心配してたとか、何とか・・・・
どこまで本当だろうか???

Pさん

あんにょん~
今回は楽しかった!が!ですよ、オクサマ~(笑)
画面(字幕)には ぎこちないって書いてあったけど
若旦那の代理にしてはジョンヒョン、嬉しそーだったかも~。

アンドレさん、あの世で舌うちしてるよ、きっと^^;
シースルー似合うと思うわ~(妄想)

あの記事はヨンが制作陣を庇うために出したものでは?
なんてヨンを庇う私・・いずれにしても・・・
ハイ、お口にチャックってことで~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

