

空港ヨンファ

金浦での写真が上がってきました!
カワイイヨンファがいっぱいですが・・・・

萌えたのは いごっ!!↓
M1010280406189_1.jpg

ジョンシン♪
髪がなびいてるぅ~~~なーんて可愛いのかしら


128824 6_convert_20101028223453

うわ、この上目遣い・・・・瞬殺・・(笑)

M1010280943577_1.jpg

12882 11_convert_20101028223542

M1010280400143_1.jpg

M1010280359063_1.jpg
何気に・・・
黒タートルのミニョクがカッコイイんですが。。。
チェックのコートといい、大人の装いじゃないですか。
しかもメガネ男子ときたもんだ(笑)

M1010280356597_1.jpg

1288244607_10102820jyh201.jpg

1288244607_10102820jyh2018.jpg



いつも韓国ペンちゃんのワザには恐れ入ります。

素晴らしいカメラワークで。。。

あの~・・・

誰か~ばー様、アニ、ばーにんぐや女神を撮っておくれよ~(あ、ミニョも、ぷぷ!)

じょんしんゲルとか、ばーにんゲルというのがあればいいのに~


余談
FCで告知ありましたが、来年早々、Zeepツアー決定だそうです!

前よりキャパは大きくなってはいるけど大阪は2000人ほどのハコなので・・・

争奪戦必至かと・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

