

俺様男がマメ男・・・IN ウギョル


勝手にタイトルつけてしまいましたが
今回のウギョル・・・

ヨンファのマメさに
またしても驚いた件について(笑)


それは後で語りますが、
これだけはあげておきたい~

2010y10m31d_132656297.jpg
(キャプが汚くてごめんなさい)
ソシのモニターを見ながら
真顔のジョンシン・・・・(苦笑)
疲れてるのかな・・・・^^;
妙に受けてしまった。

2010y10m31d_144046772.jpg
そのあと、笑顔でソシを出迎えました(ホッ)
ジョンシン~どこで撮られてるかわかんないからね~
ガンバレ~(笑)

あ、この記事はウギョルでしたね。ハイ。

じゃあ、本題(?)いきまーす♪
2010y10m31d_131056552.jpg

トッポギデートから200日記念にソヒョン日本進出のガイドブックをプレゼントするヨンファ
しかも大照れという・・・

ああ、俺様としたことがこんなもの作っちまった・・♡てところでしょうか。
照れるようすがなんともカワイイのですが・・
忙しいのに寝る時間を惜しんで作ったのでしょう。
フツー、女の子が作るのはわかりますよ。
それを俺様なヨンが・・・・

言葉の通じにくい日本での生活は辛いこともある。。。
先に日本活動をしていたヨンファの経験から
日本での生活の方法などがぎっしりと書かれており・・・

ヨンファは絵心があるのは知っていましたが・・・
2010y10m31d_131408826.jpg
ひょーんのナンバーが思い出せずにネット検索までしたという・・・
そんな姿を想像すると・・・くぅ~~~!!

2010y10m31d_131711075.jpg
ソヒョンが夜、寂しくないように?
自作写真集まで・・・キャ~

2010y10m31d_132437286.jpg
もっこりまで・・・・ソヒョン命ってことですかねぇ。

2010y10m31d_131602986.jpg
ヨンの日本の外食、おススメは吉野家A定食らしい・・・・・
ばーにんぐもお気に入りの吉野家・・・(笑)

若旦那達からのメッセも~。

2010y10m31d_130726567.jpg
キミの友達、私達の友達のジョンシンチングです。って。
もやは、国民の友達でしたかっ!(笑)
あの~・・300日、1000日長く長く!
仲良く過ごしてくれることを願うって書いてあるような・・・
1000日続いたら
ウギョル3年??ジョンシンチングの3ヶ年計画~~?(爆)

おーまいがっ。以下自粛・・・・苦苦。

次はジョンヒョン。
2010y10m31d_130823546.jpg
フン・・・ジョンヒョンだ!
キミと結婚してから兄貴が明るくなった・・
と。。

あ~た。フン・・って(笑)ばーにんぐ様らしいわん。
もしかしてばーにんもソヒョンとウギョルやりたかった??(笑)

2010y10m31d_130902364.jpg
そしてミニョ・・・
こんな遅い時間まで手紙を書いてくれと言うヨン兄貴はロマンチストなように見える。
おお~ミニョは詩人??(笑)
3人3様で個性が出まくってますが
弟達からもメッセを貰ってさぞかしヒョンも喜んだことでしょう。
とにかくこれがアップしたかっただけなのさ。私は フン~(笑)

さてさて・・・・・

ヒョンが日本の吉野家で食事しているシーンはいつか見れるのかな?(笑)
ということで今回のレビューを終わりにしましょ。
こんなシメではアンデ~~??

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

