

ウギョル 

今回特にツッコミどころもなかった気がするが・・・
(メンバー全然出てないし←オイ)

なのに、こんなにキャプってしまったぁ(汗)
ヒマなのかって?え?それが何か?
赤と黒 見たか?って、、まだ・・・・です。しょぼーん。ミアネ~

ヨンの手作りガイドブックに感動したヒョ―ン。
ソヒョンはちゃんと200日を憶えていて、もちろんタイのお土産も用意していました。

2010y11m06d_231943717.jpg
2010y11m06d_231851028.jpg
ソヒョンからお土産と愛の手紙、貰って嬉しさのあまり??
茶目っけたっぷりに芳香剤を撒くヨン小学生~~(笑)
愛の手紙は割愛(笑)予想通りソンムルには本も入っていた・・・。

2010y11m06d_232105286.jpg
それにしても、なぜ、ヨンが密談を仕掛けたか・・・知りたいソヒョン。
ヨン曰く・・・友達(ミニョクや女神)にはタメ口で、
自分にだけ敬語というのが
寂しかったってことらしい・・(しかしこの口調は誰かのモノマネ??)

結局、ソヒョンには一番親しい人がヨンナンピョンということがわかり・・・
200日のプレゼントが「タメ口」になるかというところで!
・・・・無理に使わなくていい!というヨ~ン。
2010y11m07d_185527149.jpg

わかった!とタメ口を使うソヒョンですが・・
ちょっと無理あるかな?(笑)
今まで敬語で通してきたし、この夫婦はその方が自然な感じよねぇ。

まあ、パンマルかそうでないかより、気持ちが通じ合うことの方が
大事というわけで・・・けっこうソヒョンもノッてる図↓(笑)

2010y11m06d_233212559.jpg
ああ~~~~勝手にやってくれ~~てな感じよ。ホンマに(苦笑)

その後、二人は日本活動の合間でのミッションが。
駅で待ち合わせるのですが・・。
2010y11m07d_172241857.jpg
2010y11m07d_172257933.jpg
駅の外だと聞いて、目印は
メンサカー(笑)そんなもんありまへんから~~~(爆)
ニホンゴ、ムズカシイデスカ?

まあ、うまく逢えてめでたしめでたし。
ハグでもするかな?と一瞬期待したが公衆の面前でそれはないか~^^;


2010y11m07d_172512548.jpg
ちゃんとヒョ~ンに飲み物を買っておくあたり気が利く男だな。うん。

そしてガイドブックに書いたとおり、おススメ外食スポット。
立ち寄るのは吉野家! 
2010y11m07d_172704663.jpg
仲睦まじく食事する二人~
ここまではいいんすけど、

なんと!ここでも
2010y11m06d_233727034.jpg
2010y11m07d_172755271.jpg

お子ちゃまヨン小学生炸裂~~~~
しかも
腹話術つきよ~!!
まあ、年齢で言うと大学生なんだから可愛いもんだね。
ヨ~ンのナマ腹話術、聴いてみたいものだ・・・^^
日本編ということで期待もしたのですが途中まででした!
引っ張りますね~。
・・・・・あ~メンバでないとつまんねー

苦情は受け付けませんのであしからず(爆)

追記

2010y11m07d_173017278.jpg
そうそう!このヨンが使ってたipodですが、裏がCNのキラキラロゴ入り!
ペンからのプレゼントなのかな?
とっても可愛くて私もあんな風に飾ってみたいな~と
思ったのでキャプってみました♪
・・と言っても、持ってないんですけど・・激しく欲しい~。


動画は続き


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

