スポンサーサイト


花より

ここのところ、
「赤と黒」にどっぷりとハマっておりまして・・・^^
すっかりブログ放置してしまいました。

設定や、お約束は相変わらずの韓国ドラマ。
いい加減見飽きてもおかしくないはずですが
私の韓ドラ好きも相変わらずだったと再確認(笑)

クムスンに端役でいた頃は
まさか彼に釘付けになる日が来るとは思ってもいませんでしたが
予想以上にナムギルは素敵な俳優に成長したものです。
このタイミングでお勤めに行ってしまった事が惜しくてなりませんけど
しばし目の保養、心の癒しの時間を頂いた気分♡
しばらくは浸りたいし、レビューを書きたい気持ちに駆られましたが
来年某局で放送予定とのことでネタばれ控えまーす^^

日本ツアーの当落まであと3日。
みなさん、どこを申し込みされました?
もうドキドキで土曜日まで落ち付きませんね・・

いつものことながら、CNクンは大忙し!
ミニョクはドラマ撮影が始まったため、やむを得ず3人での舞台となっていたり。。
それぞれが個性を生かして活躍するのは嬉しいことなんですが
写真で見た時はちょっと寂しい気分に。。^^;

20101117.jpg
20101117-4.jpg
20101117-3.jpg
'2010スタイルアイコンアワード'での晴れ姿ではちゃんと4人ですね(笑)
おも~ジョンシナ!ナムジャガッタ(笑)いや、男ですから~~~~
なかなかキリっとしていてステキじゃあーりませんか~。


ゲルにも上がってるね ココ

モッチダ~♪コッポダ しーえんぶるーイムニダ(笑)

あ、そういえば、今週はウギョルの放送あるのか~~~。
でも、嬉しくないもんね~~~ききき(←あきれるほど天邪鬼)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

