スポンサーサイト


ウギョル

CNぜっぷつあー 当落いかがでしたか?

東京は激戦だったようですね。。
私は名古屋に行くことになりました!
名古屋って大阪から、近いようで
生まれてこの方、長いと言うのに(何年?とは聞かないように笑)
一度も踏みしめたこともないので、少し不安ですが
ひつまぶしを食べずばなるまい。と息巻いております(大げさ)

さて

昨夜はとてもじゃないけど、
ウギョルも手に着かなかったワという
方も多いでしょうから、
ま、落ち付いて、ゆっくりと見て行きましょうよ
(しかし早く見ないと削除の運命・・)



今日のお題は・・

おサツ天とソヒョン山噴火爆発でしたっけ?
そんなタイトルちゃうわー!!って? はいはい。

怒らんで下さいよ~。

川越ってこんなにオサツの名産地だったとは。。
ヨンソだけでなく、日本のペンも大興奮(笑)
あの佐久間旅館、しばらくウギョルペンで一杯になること間違いなし?
おまけに女将さん家族までヨンソペンだそうで。。

私も近ければ行ってみたいものですが。。。

2010y11m21d_095158859.jpg
ペンの間で噂になったこのサジンは
群がるギャラリーからヒョンを隠そうとしていたポーズだったのですね
2010y11m21d_095129087.jpg

暑さの為、溶けるアイスをヒョンのイメージを壊すことなく食べれるように♪
ヨンヨンの配慮、これだけでなく
車道側は(危険だから)男性が歩かなくちゃ、とか・・・
ジェントルマンぶりを発揮したかと思えば
お茶目ぶりは健在・・・

2010y11m21d_095320862.jpg
2010y11m21d_164750876.jpg

二人でサジンを撮りあいっこして楽しいよね~。
あ、ソヒョンのサジンキャプし忘れた(汗)

旅館でのごっこ遊び?やコンビニでもハイテンションのヨンを優しく
見守るソヒョン、まるでオンマみたいでした。。。

時系列は前後しますが、
喫茶店にてサツマイモパフェを食す時の会話。

2010y11m21d_100345668.jpg
2010y11m21d_100750477.jpg
私、知りませんでした。。。。
ヨンヨンが髪を下ろしている理由は
ソヒョンが「下したのが好き♪」と
言ったことからだったとは・・・

そして、ヨンヨンも
髪を下ろしている方が好き♪
(実は髪をほどくしぐさが好きらしい)と言ったことから
暑さで一旦結んだのに、またほどくソヒョン。。
貴方好みの女になるわ♪って感じね。
美人だから絵になるよ。。。

そして、なんといっても、ペンが大騒ぎした噂の大噴火はコレ

2010y11m21d_103250627.jpg
2010y11m21d_103333776.jpg


ああ・・・もしや肘が・・・当たったかも知れませんよ・・・
どこに?って・・アナタ(-_-;)
ヨンもこのフェイントにはドッキリだったね~(笑)
そりゃ、固まるかぁ、まるで新婦の父状態。。

バックハグでなくて良かったわ~~
もっとムニュ!で思わずガバ!となっていたかもしれないよね~。
(擬態語ばかりですんません。語彙力なしというのもありますが直球で書いていいものか~)
番組だからいくらなんでもそれはないか。。。

でも、他のカップルと比べれば進展は遅いそうですが
もうこれぐらいで十分ですよ~~~(笑)

ホント、彼らを見ていると若いって、素晴らしくて、
きらめいてて羨ましくて・・
その頃は何も感じなかったのにね。今更懐古してどうよって感じですが
ほんの少しの事でもときめいたり、落ち込んだり・・・
純粋だった若い頃を思い出すのよね。。。
どうぞ、ウギョル製作者さん、視聴者を裏切らないよう、
自然なエピでお願いしますよ。。

そういえば、スロンが「スバラシイ」って言ってたネ。
日本語知ってるんだ(笑)
2AMも日本進出近いのかな?と勝手に想像・・・




コメント

ブラボー

あにょはせよ~ん^^P
腕組みのキャプのコメント、さいこ~(爆)
ヨ~ンのホッペもかわゆいわ!
ほんと、こんな感じだったんだよね。。。ppp
>ああ・・・もしや肘が・・・当たったかも知れませんよ・・・
やっぱり?モカさんもそう思った?
うり、アジョッシ ?
>新婦の父状態
そう!そうなんだよ!!ほんとうに、ヨンファったら・・・意外と慣れてない?
いざって時に、女のほうが度胸がいいのかな?
この先が思いやられるよ。。。ヨンファからの進展ってなさそうじゃん?
こんなじゃ、ポッポなんて絶対にあり得ないわ・・・安心して・・・笑

Pさんへ

あんにょ~ん♪
もっと上手く加工したかったんだけど技術が・・・^^;

ヨンヨンの驚き方尋常じゃなかったわ~顔真っ赤だし。
やっぱりボヨヨ~ンったのでは♡♡ 
なーんて私達ったら、お下品よね~クククク
(もうヨンソに免疫ついたので何でもおっげ~よ~)

ヨンヨン、サランピ告白したくせに今頃どうした?って感じ・・
CN公式が荒れたり、二人はアイドルだから、表向きの進展はないかもねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

