

ヨンファがミニョク撮影現場に訪問

20101122.jpg


シエンブルメンバーカンミンヒョクのドラマの撮影現場に
チョンヨンファびっくり訪問して厚い友情を誇示した。

去る19日、SBSの新しい月火ドラマ『大丈夫、お父さんの娘』で初のドラマ 申告式に出るカンミンヒョクを応援するためにシエンブルーの リーダー チョンヨンファが撮影現場を訪問したもの。

この日、ヨンファは、自分が出演する番組 の録画 中のすぐ隣のスタジオで、カンミンヒョクのドラマの撮影があるという ニュースに一歩に駆け付けて応援をしてくれる 姿を見せてくれた。

また、現場の関係者によると、煙の先輩でもあるチョンヨンファは
ドラマ出演が初めてのカンミンヒョクの 緊張を解放するためのアドバイスを惜しまないなど、
チームの リーダーであり、 一番上の兄の姿を見せたという裏話だ。

カンミンヒョクは、"チョンヨンファが『現場で何でも頑張って、いつも礼儀正しく行動しなさい』
と助言していた"と伝え、
"忙しいスケジュールにも時間をとって探して来てくれたチョンヨンファがとてもありがたくて、そばで応援してくれているというだけでも、とても心強い"と 感動を伝えた。

一方、カンミンヒョクは、22日の夜8時50分に初放送される
『大丈夫、お父さんの娘』から『オハプジジョン'というバンドのドラマーであり、
主人公'ウンチェリョン(ムンチェウォン分)に片思いして
いきいきとした年下の男'ファンヨンヅ'で出演して熱演を広げる予定だ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先輩カゼ吹かせに来たなぁ~ヨンヨン!(笑)
・・・やっぱり髪は下ろしたままだ

ミニョクはヒロインに片思いする役とな?
じゃあ、ラブシーンは無さそうですね^^

役柄が、バンドのドラマーってあの華麗なスティック回しが見れるのかしら?
韓国ドラマって撮影スケジュールが大変なので・・
体調管理、しっかりね~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

