スポンサーサイト


ウギョル 33

私って・・・
プロフサジンに女神を上げてる割には記事が無いという(苦笑)

隠れヨンソペンちゃうのぉ~~?なんてツッコミは無しで。

そして、
今回のウギョル。
旅館でまったり向かい合う夫婦。
ツッコミどころがじぇんじぇんなかったような・・・(笑)
甘~い二人でしたなぁ。
ヒョ~ンの眼差しが熱い・・・・
完ぺき恋する乙女の目だったわ~~~

2010y11m27d_224114085.jpg
ヒョ~ンが「オッパ」というとなんだか生々しいのは気のせい?

2010y11m27d_224844631.jpg
2010y11m27d_225246786.jpg

一つでも、寂しかったことを打ち明けよう、という話から、
お互い、気になるのに連絡を待っていたことがわかった二人。
相手から連絡してほしかったようで・・
自分からはあまり連絡しない性格のヒョンも、
「自分の壁を破ります~」と素直で健気(笑)

ヨンヨンは すねて見せたり、
愛情確認のコグマの数も
勿体ぶって1ツ!(実は1ツ引いて5ツってなんですねん。もう~~)
カッコつけたつもりでしょう(笑)
引いた1ツに意味があるのかどうかは???

「俺には(駆け引き)するなよ!」な~んてところも・・・
カワイイやつよのう。。。ぷぷ。

彼らの出会いから222日。
まるで本当の恋人同士のようで、
どうイジっていいのか、困りました。。^^;

2010y11m27d_235609702.jpg
そして これは確信犯なのかどうか・・・。
愛おしくて手が動いてしまった?
しかし、すぐに離すんだよね。。。
初心者ヒョ~ンはドキドキしたに違いない。

ああ・・・
おまけにこんなの作ってしまった。。。
ヒマなのか。。私は(苦笑)

1290872711yk9PtQK8.gif
ヨンペンのみなさん、ヒョ~ンを自分に置き換えて
タ~イム!!(爆)

この後、シッ!と、ぐっない!って3段になってて
ヨンヨンてば、可愛いったらありゃしないのだが、
なかなかキャプも難しく省略(笑)

・・・

まだ、韓国に帰ってからのシーンは見てないのですが
車で収穫に行ったということだから
免許は無事取れたんだね。。。
いよいよクライマックスへ・・・・かな?

動画は続きへ♪


コメント

ちんちゃ こまを~

モカさん、隠れヨンソペンやったん?笑
私が激しく望んでいたGIFよ~~~
ちんちゃ かむさはpにだe-466
昨夜から、激リピしてたのよ~「ちゃるじゃ~」「グッナイ」を。。。
何なの?この甘さは~~~
コグマ以上に甘いんですけど~~~
釣り場デートがピークかと思っていたけど、またここにもピークが!
今は二人で連絡をいっぱい取り合ってるんだろうか???
クングメ~

Pさん

んも~昨晩はマジでチャルジャー妄想してみたワ
(あいたたたな代理満足の私達笑)

意外にプライベートでは連絡し合ってなかったのかな?と思ったよ。
このエピの最後、ソヒョンが免許取ったことも知らなかったみたいだし・・
台本もあるだろうけど、お互い、どこまで本気なのか?
テレビに映ってない部分が激しく見たいような
見たくないような。。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

