

ウギョル 34

ウギョル コグマ収穫の巻き~~

ウキウキ、ルンルンで旦那様をお迎えに行ったソヒョン・・・

不思議でしょ?ジャーン!!
まさかこれでいくんじゃ?
もちろん、カンファドまで!
笑わせるな~
ゆっくり行かなきゃでしょ。緊張して下さい。私も緊張してます
じゃーしっ!言わなくても緊張する~
2010y12m06d_010242688.jpg

2010y12m06d_005601954.jpg
2010y12m06d_005542548.jpg
なんて豪語??したものの、路地から大通りに出たとたん、大渋滞を巻き起こすヒョ~ン(笑)
アイドルが事故でもあったらエライこっちゃ。

というわけで
2010y12m06d_011903762.jpg
2010y12m06d_011525539.jpg
ヨンヨンを愛して下さるマネージャのオッパが登場(笑)
マネさんは
ウギョルにソヒョンが出ると決まった時から
どんな男子がくるのだろう?と心配していた
と。。
ヨンファに決まったとき、安心したそうです。
ソヒョンは誰かが導いてあげないと言葉をラクに続けて行くスタイルではないので・・
ヨンファが丁度よくリードしてあげながらウィットにとんだ話術もできるし。。


なんて、ソヒョンをよくわかっていて気がつくマネさんだ!

キミたちの話は聞いていたけど・・
序盤には手を繋いで~

と言われて、従順に?(笑)手を握ったヨンヨン!
1291563954NnK6jAj_.gif

しかし・・・

2010y12m06d_004738571.jpg
照れくさいのか、突然、ヒョ~ンの指の骨を鳴らすという荒技??を
やり出して離してしまいました。クク。
ここでまたスタジオにヨン小学生呼ばわりされてましたね~~~(爆)
ファンの目も気にしてるのかもね?ぷぷ。
畑に行ってからのお話は後日・・・え?やるの??やらんでもよろし?

コメント

こまを~^^P

嬉しいよ~・・・・
なぜか今回は誰も訳上げず・・・^^;
そっか、ヨンファが好きなマネさんじゃなく、ヨンファを好きなマネさんか・・・
そっか、そっか、信用されてんだね。。。えがった、えがった!!
GIFもありがとよ~んe-266
そうそう、ココなのよ・・・
しかし、あの外し方にはビックリしたよね~。。。
普通はずっと繋いでおきたいのに、わざわざ・・・あれはやっぱりファン対策だな!!
ヒョ~ンにも叩かれてたけど、ほんと憎らしいわ、ヨ~ン小学生。。。
こういう所もあのマネさんに愛されてる所かもしれないねppp
まぁいいわ、来週に期待するから!!

Pさん

今回はいつにもまして電子辞書と格闘・・
適当な訳^^;
そういえば ソヒョンの「行きましょう」は「行きますよ」だけど
面倒なので訂正しないという(笑)

> なぜか今回は誰も訳上げず・・・^^;
> そっか、ヨンファが好きなマネさんじゃなく、ヨンファを好きなマネさんか・・・

字幕にもあるけど
용화 를(ヨンファを)だからネ♪

当の本人、「俺だけができる骨の音だ♪」だ、なんて得意げ??
どっちが年上だかさっぱりわかりませんなぁ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

