スポンサーサイト


ゴールデンディスク 音源部門本賞 受賞♪




昨日は見る時間が無くてツイで気が付いたらすでに終わっていたという・・

動画お借りしました。

スウィング風で始まったウェットリアもいいじゃないですか~~~^^

・・・・・
さて受賞者はというと

ディスク部門大賞 少女時代
デジタル音源部門大賞 2AM
ディスク部門本賞 少女時代 スーパージュニア シャイニー、ボア DJDOC
デジタル音源部門本賞 2AM IU  CNBLUE

以下省略(笑)

受賞できたんですね~!!おめでとう!!

大賞がソシでした。。
ヨメにマケズ ガンバレ、ヨ~ン!!
3rd シングルも決まったし。楽しみだ~~~

・・・・・・・・・・・・・・

私事ですが
更新が週1ペースになりつつあり・・・・・
仕事にPTAに、いっぱいいっぱいで
ブログも4年以上続けてきましたが
まあ、読んで頂くほどのことも書けてないし。
ここらが引き際かしら・・とも考えております・・
いまいる職場で働くんじゃなくて
私が患者で行きたいぐらい(苦笑~疲れてるのね)

とりあえず明日のヨンソは見てキャプるつもりですが~

追記
1209-6.jpg
1209-5.jpg

ジョンシン・・・・どんなお顔でも きようぉ・・・^^

コメント

No title

さみしいコメです(T_T)
多忙のストレスをここで癒していましたので。
週1でも、10日に1でも、いいですよ~。
お体に無理のないように続けてくださるとうれしいです。
そうかぁ。わたしもそうだよぅ~。と思って楽しんでます。

ケイコさんへ

コメントのお返事遅くなってごめんなさい、
そして有難うございます~v-255
師走も中ば、忙しいですよね。
まだ年賀状買ってないの~苦笑
明日こそ、買わなきゃ。。
気まぐれ更新になるかと思いますが、温かい目で見て頂ければ嬉しいです^^;


拍手コメント fuさんへ

拍手コメントのお返事をする場所がないので
遅くなりましたが、ここに・・^^
温かい励ましのコメント、とっても嬉しかったです、
有難うございます。
これからも、気まぐれ更新になりますが・・
よろしくお付き合い下さいマセ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

