スポンサーサイト


ウギョル 35

どうも ご心配おかけしております。
え?してない?

最近、体調を崩していたので、
なかなか書こうという気持ちになれなかったのですが
励ましのメッセを頂きまして素直に嬉しく思っています^^

私はヨンソというより、CNBLUEのファンなので
嫉妬メラメ~~ラで天邪鬼ですし、おほほほ~~~~

純粋な?ヨンソペンの方が読んでいても面白くないかもしれませんが
いつしか毎週放送を楽しみにしている自分もいます・・・
(それは自虐的?とも言うが~~~爆)

かなりマイペースになるとは思いますが
みなさんと一緒にヨンソのゆくえを見守っていく所存ですので♪
(いつまで続くかな^^;)

さて
さっそくですが
2010y12m07d_213621177.jpg

先々週のカワイイ ジョンシン♡
私とした事がキャプっていたのに載せるのを忘れるなんて~~
これって あまりにもコグマが収穫できず、つい出てしまったヨンの訛りに
笑っているじょんしん~~♪(説明長いってば!)
もこここのニット姿がかわゆいでしょ。。。

・で・・・


今日はこれまで~~




ハイ、嘘です(爆)




ま、そんなわけで?
わずかに採れたコグマを食べるべく?というか、
ヨンおススメのエビが美味しい店に行こうと
二人はカンファドから海水浴場に・・
ここからが いちゃいちゃシーン満載ですので
要注意・・・ぷぷっ

まあ、ここでお子ちゃまヨンヨンが水際で襲う押そうとしたり
ふざけあっているのですが
なんと・・

今回は・・・

2010y12m12d_220522571.jpg

んまぁっ!!大胆なヨンヨン~~!!
ああ・・私にもやってください・・・いや、ジョンシンペンだけど・・・(*^_^*)

2010y12m12d_220549023.jpg
2010y12m12d_220653585.jpg


どれだけヨンヨンペンの悲鳴が聞こえたかわからんなぁ・・・(T_T)

しかし

これだけではない!海の家でのいちゃいちゃシーンその②は明日・・^^

PS
いつも拍手有難うございます♪
とても励みになってます(*^_^*)

コメント

嬉しい!

ふふ、嬉しいわ~^^P
ウギョルだけでも続けて欲しいわ~
そういう嫉妬の言葉を吐く場所も必要だって(笑)

そっか、ポケットの中でもそもそしてたんだ~・・・
きっとあの中で恋人繋ぎをしていたと想像中なんだけど、どう思う?
まだ世間には恋人繋ぎを披露するには恥ずかしいのよ。。。
だからポケットの中よ!
妙にあのポケットが大きいのよね。。。
だからヨ~ンは最初から狙ってたと思うわ(爆)
それとね、腕を組む直前に、ヒョ~ンは鞄を持つ手を変えてます!
ちゃんと腕組み易いようにね・・・
これからの二人が楽しみだわ^^ppp

Re: 嬉しい!

遅くなった~ミアネヨ。
韓国ペンの撮ったサジンみたけど、
当然ながら撮影ってあんなに大勢の人に囲まれてるんだね。
なんだか安心した~~~ククク(爆)

私より想像たくましいPさん、
ヨンソ分析委員に命名しよう~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

