

ウギョル 35その②

昨日、今日と、寒いですね!!

前回の記事で拍手下さった皆さま。長らくお待たせいたしました。

先日の続きです~

海の家での甘ーい二人。ここでなんとも羨ましい
おふざけしながらの食べさせあい!
2010y12m12d_220933554.jpg
「あーんして!」って言わんばかりのこの顔がたまらん・・・ぷぷ。

2010y12m12d_220958160.jpg

2010y12m12d_221133275.jpg

私、具合が悪かったと言うのに
チングが
 コグマ間接キッスを検証しよ~、とかうるさいんですよ(爆 けけけ

というわけで

まず、ヨンヨンが「食べさせて」とおねだり!

2010y12m14d_125006245.jpg

2010y12m14d_125031251.jpg
2010y12m14d_125454149.jpg

ヨンヨンがかじったコグマ。
ここでソヒョン、テーブルにそれを落としてしまうのですが
それをヨンヨンがソヒョンに食べさせていたようです
(写真省略・・え、検証にならんって?)
すなわち、間接キッス?ということですが

ま、これに関してはカノ国ですから
それほど大したことないような気がしているのです。
だって、ほら、おでんの串もニ度づけして平気だし(爆)
ちょっとは羨ましいけどサ(どっちやねん)

それにしても、この時ってソヒョンもテンション高かったですね~
逆さに上からヨンヨンの顔をのぞきこんで大爆笑。
タコみたい?とか言ってなかった~??
天下の花美男をそんな風に言えるのはソヒョンだけ~。。。
ま、真面目な優等生さんも
ヨンヨンには心委ねて打ち解けているのね~と感じました。。

はい、適当な検証はこれにて終了^^

1292299952yLfI2y3c.gif

そして


いちゃいちゃだけでなく。

ここからなんとヨンヨンが作曲中の歌があるという告白が・・

またしてもサランピかよ?第二弾?

いや・・
これも、疑惑の念がぬぐえない感のあるIdont know whyも
いれるとするなら

第三弾というべきなのでしょうか・・・
2010y12m12d_222558296.jpg

2010y12m12d_221902192.jpg

なんと、歌いだします・・・

2010y12m12d_222056044.jpg

2010y12m12d_222144241.jpg
2010y12m12d_222301926.jpg

歌は途中までしかできていないのか、途中で失念・・
ソヒョンがタメ口話したら
(自分が)インスピレーション受けれそうだから話せ、と、言うヨンヨン。
タメ口しないからミルダンしたとか言ってみれば
この前は 無理に使わなくていい、って言ったのに・・・・
またワガママを~~(笑)
台本といえばそれまでですが(爆)←水をさすな~~

次週、いえ、今週は
宿舎でメンバーと曲作り?
なんとも楽しみな曲の仕上がりはいかに。。。

とりあえず、女神や ばー様(婆様ではない)らぶりーが見れるぅ!!
ああ、喜んでいいのか・・・・(-_-;)

そういえば、明後日は韓コンですね。
行かれる皆さん、楽しんできて下さい~

コメント

ありがとよ~ん^^P

あんにょ~ん^^
体調悪いのに、ちょんまるこまっすみだ~v-10
やっぱり間接コグマだったねv-218
落としたお芋食べさせたなんてーーーー
きっと、そのお芋が美味しかったんだと思う!!
で、お箸も舐めとりますな。。。
こうやってキャプで見るとハッキリしました。。。
検証、大成功~v-221
自分が知りたいのに、人に頼むという(爆)
今回のGIFもブラボーですe-460
それにしても、ソヒョンはテンション高かった!!
あの「パンマル」って歌、もうソヒョンにはたまらないね・・・
そんなにパンマルで喋って欲しいんだね。。。
かなり最近はパンマルな感じ受けるけどな~・・・
Idont know whyもそうだよね~やっぱり。。。うんうん。
今週末、続きが聴けるのかな?楽しみ、楽しみ^^

モカさん、こまぷたe-455

Re: ありがとよ~ん^^P

やっとこさ復活してきたよ^^
次回のキャプは気長に待ってておくれ~~~

ヨンヨンのコグマ・・・もごしぽ~~(笑)
ちゃんと焼いてもらうようアジョッシに頼んでいたね、
マメ男だわー!あ~ウラヤマ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

