スポンサーサイト


happy birthday junsu


20101215-1.jpg


ジュンス、誕生日おめでとう。
東方神起が活動休止になり、早1年ですね。
3人はJYJとして活動・・・。
そしてホミンは東方神起として年明けに活動再開が決まりました。
思い返せばペンにとっても怒涛の1年でした。。

色んな情報に心乱され、
モヤモヤはいつまで経っても消えることは無く・・・
いつしか彼の事は自分の胸の奥に封印してしまっていましたが
やはり5人の事が好き という気持ちだけは変わりません。

そして。
シアジュンスというアーティストを、
彼の歌声を嫌いにはなれないので、
ひっそりと見守って、応援していきます。
次回作のミュージカルも決まりました。
モーツァルトから次回はどんな成長した姿を見せてくれるでしょう。

なんだか、こういう事を書くと、今更?って感じですよね・・
以前、ここに来て下さっていた
シアペンさんには申し訳ない思いもあったりして。。
きっともう私のブログは見てないと思いますが~^^;
今日だけは書かせて頂きました。。

コメント

ひっそり来たよ(^^)

モカさん、センイルのお祝い記事上げてたのですね!
ひっそり3日後にお邪魔させてもらいました(^^)

うんうん、ひっそりでもこっそりでも彼の歌声が
消えない限り、ともに聴いていましょ~ね!

よしのさんへ

アハハ、、、
見てくれたんだ。コマウォヨ。
ちゃーんと、忘れてなかったからね~~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

