スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メロンアワード


20100121500161.jpg
20101215-2.jpg


CNBLUEが2010メロンミュージックアワードで、今年最高の新人として認められた。

CNBLUEは15日 、ソウル 慶煕大学平和の殿堂で開かれた2010メロンミュージックアワードで、
シスタ、 シークレット 、ビースト、missAなど、そうそうたる 候補 らを抜いて
新人賞を 受賞 した。

今年の'ひとりぼっち`に続き、` ラブ 』で大きな 愛 を受けたシエンブルルは
トップ10の上に続き、新人賞まで握って 人気 を実感させた。

CNBLUEは、"一度しか受けることができないの賞を受けて光栄だ。
夢と 目標 を成す寝 所属会社 の社長と話をしたように賞を受けることになって嬉しい。
嬉しかったり悲しかったり一緒に笑って泣いてくれたファンの皆様、心から愛している。
初心損なうことなく、熱心にする"と手ごわい所感を明らかにした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おめでとう!!

ついに新人賞獲得したね!
アーティスト人生で、一生に一度しかない新人賞。

本当におめでとう~~

・・・
あ~もう寝なきゃ・・
ウギョルの続き、もう少し待っててね~^^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。