

ウギョル36

昨日は韓コンでしたね!
ヨンヨンは指輪をしてなかったとか。。。?

さて、12月も3週目終えて。。
ウギョルは見ないといけないし、ライブも気になる・・
早速つべに上がってるのをガン見・・・したくても
横には家族がいるし、日曜日でも主婦の自由な時間は限られますね^^;


今回は新居でのコグマ仕分けとカップルソングのテープ作りの巻き・・

フー!が2週連続1位なのが嬉しいのか、ヨンヨン、ソヒョンの真似っこ。

2010y12m19d_205231208.jpg
そこでソヒョンが振付を教えてあげるから、と言うと・・・

駄々っ子に変身。

2010y12m19d_204334003.jpg



でも・・・


結局やるんです(笑)

2010y12m19d_184240903.jpg
ここまでは良かったのですが~
ここからのデレデレぶりが、見てられませんぜ・・・

2010y12m19d_184314488.jpg

「フー!」の中のソヒョンの表情を真似るお茶目なヨンヨン~!
それをソヒョンに、
「今、やってみせて」、とせがみます~

2010y12m19d_213211694.jpg

2010y12m19d_184335580.jpg

   キタ~~~~~❤

2010y12m19d_184349708.jpg

なんでしょう~
このデレデレ顔は・・・・・(-_-;)

・・・・魂抜かれとるな、こりゃ

2010y12m18d_232545556.jpg
前後しますが、
2AMから二人へのCDプレゼントのメッセがあったり、
思い出のサジンのスライドをしたり・・・
ラブラブでメッチャ楽しそうなんですけど

省略致します・・・(笑)

宿舎編はまた後ほど~~~~♪

コメント

ありがとよ~ん^^

モカさん、早いではないの!!!
ちょんまる こますみだ~v-10
ほんと、こうやって見ると、本当にデレデレヨ~ンだねv-238
やっぱり家が一番落ち着くのか???
もう夫婦だね。。。
やってみろよ~の後にやってみたヒョ~ンの顔は、HOOTの時より可愛いのは愛のせい?

モカさん、宿舎編、待ってたでしょ?ふふふ
私も待ってるわe-266

Pさん

キャプしそびれたけど
フーの振付の後もニマニマ顔だったねぇ♪
ヨンファの方が相当ぞっこん!だけど、
冷静なソヒョンも幸せそうだよ。。。良い時だよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

