スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウギョル36 その2

パート2は宿所編です。

ジョンヒョンとジョンシンが可愛過ぎて・・・

いじりまくってしまったわ~~~
着いたらいきなり大音量のミュージックをバックに
踊るジョンヒョンがお出迎え~
このキャプには
映ってないのですが何気に緑のグローブ姿がカワイイの。 クク。

2010y12m19d_184848495.jpg

2010y12m19d_184747632.jpg

2010y12m20d_205815753.jpg

2010y12m19d_184826433.jpg

2010y12m19d_184807823.jpg

2010y12m20d_215811856.jpg

2010y12m19d_184710264.jpg
あんなにノリノリで踊ったくせに
おれはやめようって言ったのに~だと(爆)

2010y12m21d_174356903.jpg

ええ・・神のアイデアですよ!(笑)
ちぇごや~~ジョンシン~~!!^^
優しい兄嫁も喜んでるって!

2010y12m20d_205957146.jpg

が・・・
しかし・・・・
正直なので・・

せっかく兄弟のために持ち帰ったコグマを見て・・・一言。

2010y12m20d_210036026.jpg

2010y12m20d_210050103.jpg

2010y12m20d_210057584.jpg

あんなに苦労したコグマだと知らないからね・・・
兄夫婦、純粋なジョンシンを許してあげて~~~^^;


ほんのわずかな時間の登場でしたが
こんなにキャプって遊んでしまった・・・
はぁ~楽しい!!(笑)
ところでミニョクはいなかったね・・・ドラマか。

あ!パンツ一丁妄想キャプ忘れた~~~~。
男二人がパンツ1丁ですよ。パンツパンツ。ククク。
変なブログになってきた。。。


え?

ヨンソのデモテープ作りキャプは?って?
上げて欲しい人いますか??

拍手で教えて下さい・・・・・・・ククク。

あ~明日から仕事だ。。。

コメント

あの短時間を・・・

あの短時間をここまでキャプするのは、モカさん位だ(爆)
でも、二人とも電話でもいい味出してたし、兄嫁を盛大に迎えるいい弟達だよ。。。
すぐにオレンジジュース出して(もちろん果汁100%)、カップも可愛く、一人がリンゴを剥いて、一人がオレンジを剥いて、大歓迎じゃない^^
二人がヒョンの部屋にこもったあとは、きっと聞き耳立ててるに違いない(大爆)
この時期に扇風機って、わざわざ出してきたんだろうね~、偉いよ坊ちゃん達。。。。
そうそう、あの竹婦人はマネージャーの?

モカさん、もちろん作曲活動編も待ってるよん^^
首がガチガチなのに、ミアネ~^^;

Re: あの短時間を・・・

遅くなりました~
あの二人なりに作戦練ったんだろうな(笑)
兄さん、ノリノリで踊ったわりには 「うるさい!消せ!」だし(笑)
弟は 「この芋形ヘン?」だし、ソヒョンも「何言ってるの」って小声で反応してた(笑)

キャプったあと、あの部屋のシーン何度も見ちゃったわ。
ドラえもんまでいる~(笑)
抱き枕は2個あったね・・・・

実は

モカさんのココ見てから、あの二人に出迎えられたシーンをじっくり見直してみたのよ~
(って事は、それまではあんまり気を入れて見てなかったのよね^^;)
したら、ジョンヒョンがジョンシンを、あの緑の怪獣の手で叩いていたわ~アハハ~
口では兄達に偉そうに言ってるけど、やっぱりマンネはそういう運命なんだね~(気の毒・・・)
ジョンヒョンがあんな明るい性格だったとは・・・スリッパも可愛かったわ^^
そうそう、何かこぼしてなかった?

Pさんへ

ジョンヒョンがジョンシンを、あの緑の怪獣の手で叩いていたわ~アハハ~
> 口では兄達に偉そうに言ってるけど、やっぱりマンネはそういう運命なんだね~(気の毒・・・)

遅レスでチョンマルミアナダ!
見直したかったけど遅かった~
関西のマンネは違うんじゃね?イヒヒ

> ジョンヒョンがあんな明るい性格だったとは・・・スリッパも可愛かったわ^^
知らなかった?実はかなり面白い(?)人なんだよね。
ルックスとのギャップが一番大きいかな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。