

ウギョル36 その3

みなさん、そんなに拍手したって

前回以上にハイてんしょんには、
書けませんので あしからず~~~。
それと、キャプにつけた訳は必ずしも
合っているとは限らないけど
苦情は受け付けませんよ(笑)

前回キャプ忘れた所から。
ハイ。これね

2010y12m22d_232919331.jpg
このあと、ジョンシンやミニョまでパンツ一丁だと・・・(笑)

ジョンシンはモノマネまで披露♪
ウィッシ!流行らせようかな・・・ひっとりで(笑)
2010y12m22d_233029090.jpg

そして。

いつの間にか二人きりで作曲へ(いや、撮影スタッフはいるだろうけど)
若旦那達、こっそり隠しカメラでモニターしてたら面白いのになぁ(妄想)

2010y12m20d_210201593.jpg
2010y12m20d_210144331.jpg
ミキシングを使って編曲するDJヨンヨン(笑)カッコいい~~
こんなカリスマを見せられたら・・・・
惚れないわけがない。。。。
(しかし、なぜに部屋のベッドはピンクなの?)

2010y12m20d_210245839.jpg
2010y12m20d_210320345.jpg
お口は閉じましょう(爆)うちの子もよく開いてるけど・・・苦笑

そして

とうとう誤魔化していた部分をコクった!?
2010y12m23d_000002241.jpg

ああ・・・

これはスロンのせいなのか??
それとも・・・・
2010y12m18d_223918769.jpg
2010y12m23d_000725513.jpg
2010y12m23d_000742131.jpg

そう遠くないうちにポッポシーンが登場するということですかね。
まあすでに200日は超えてます。
時期としては早くないけどさ。

ヨンファペンは心の準備テッソ~~~~??
覚悟しておくように!(笑)って私もかぁ・・・


そしてヨン小学生。
お前の魅力は微笑だ。。。と。
間奏にヨメの笑い声を入れたいらしい。。。

2010y12m20d_210625473.jpg
2010y12m22d_233939445.jpg

悪ノリ?はまだ続く・・・・^^

2010y12m22d_234032754.jpg
2010y12m22d_234043719.jpg

いくらなんでも
キャ~!!はやめましょうね。。。(爆)

お茶目すぎるヨンヨン。
一緒にいると飽きないだろうなぁ。。。
ソヒョン、こんなヨンヨンだけど温かい目で見るんだよぉ(爆)


なんとも、調子に乗って3回に分けてしまいましたが
あと2日でまたウギョル・・・(@_@;)

年末は み~んな忙しいんだから~~~ね。(笑)←笑いでごまかす

コメント

こまぷた!

私もパンマルでヨ~ンに「ノル サランへ~」って言ってもいいですか?爆
サランへと言って貰いたいは、パンマルで喋って貰いたいは、キスして貰いたいは、要求いっぱいだにゃ~^^
私だったら、こんなプレゼント貰っちゃったら、その場で泣いちゃうんだけど。。。
自分のことを思って曲作ってくれるなんて、感激じゃない?
ヒョ~ンがどんな歌詞考えるかも、楽しみだわ~♪
モカさん、沢山ハート飛ばしてくれて、ありがと~

Pさんへ2

> 私もパンマルでヨ~ンに「ノル サランへ~」って言ってもいいですか?爆

・・・・どうぞご勝手に苦苦苦

> 私だったら、こんなプレゼント貰っちゃったら、その場で泣いちゃうんだけど。。。

やっぱり、ヨンヨンのベタ惚れって感じがするよぉ苦苦苦苦

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

